まずは表参道のベトナム料理屋さん?で腹ごしらえ



最近むちゃくちゃハマってるんですよねカオマンガイ

{436AD3E6-F634-4E6E-85AD-A4CCC01F7A5B}




タイで食べたのが美味しかったのが始まりでした




皮を剥げば高タンパクメニューです









からの、試合前のカット&カラーをしに渋谷のALBUMへ




ひょんなとこから繋がった、この美容院のプロデューサーのNOBUさん(右側)に最近は切ってもらっています(左側はアシスタントのきよし)


{878137A6-9871-4115-B57F-EC404FC92781}


ほんとありがたい限りです










からの、渋谷のスクランブル交差点の角にある7階の「WIRED TOKYO」と言うカフェへ




ケールと果物そして豆乳のスムージー


{27D381D2-185C-422B-8BB2-706D1372D43D}






を飲みながら本を読む


{91B449DF-D798-46DB-9500-DBC52F542CF2}



ゆったりとリラックスできる時間を過ごしてます





ということで又
 











・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」
090 7286 9326






オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです




単福さん
ピーマンとかゴーヤはありですね!
わさびはないですw
由美子さん
あらほんとですか(^O^)
絶対来てくださいよ(^O^)
拓也さん
ボクサーではいないですね~!
つまらない回答で申し訳ないです^_^;
因みに内山選手は同じ階級に思えないくらいの上半身ですね^_^;