2週間くらい前に行ってきたグルテンフリーのお店



今回また行ってきました


{163A85F0-497F-4EE3-9872-D0EC59467CF1}

{74E37688-15F4-4DF5-ACB3-F58E38F3D67E}




前回食べたものはこれ

{962F4C31-9E13-4EE3-A748-99CEDA2F761A}


{E1360EEE-480D-458F-BC51-18ABA2C7FE2B}



何気にかなりボリュームがあってポテトは食べきれませんでしたが、今回はその反省を活かして一品のみ注文





ジェノベーゼパスタ


{0DA39F6C-6DDC-4E50-A50C-66E7A849A522}



前回のシューバーガーとピザも美味しかったですが、今回頼んだパスタも濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです






そうそう

ここで食べながらオーナーと店員さんと話していたのですが、オリーブオイルには種類があるらしく、市場に出回っている80%くらいは偽物とのこと




オリーブオイルに関して知識が乏しかったので聞いて驚きましたが、調べてみるとやはりそんな感じ




ここのはそんなオーナーが厳選した最高品質のエキストラバージンオリーブオイルだったので、安心して頂けたのですが



これは自分でもオリーブオイルを見る眼を鍛えねばいかん

そう思いました




勉強しなければ









因みにお店で使っていたのはこれです
(置いてあったので購入)

{5CB4D747-D3C1-48FE-B2A4-F1BEE1102E00}




このお店はオーナーが小麦アレルギーらしいので、微量の小麦すら全てカット


小麦アレルギーの人にはありがたいお店




もちろんグルテンフリーをしている人にもありがたいお店なので、ご利用させてもらってるのです





原宿にあったお店が代々木公園に移転してオープンしてました



グルテンフリー愛好家のみなさん


リトルバードに是非どうぞ











7月3日試合チケットの注文承っております



{930CCB0F-DB45-4C90-AB3D-1724ADCFD87B}






・7月3日の試合の協賛スポンサー様を募集しておりますので、よろしければお願い致しますm(_ _)m



・ロゴを大サイズで(2、3名)
(好きな場所に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)
・ロゴを小サイズで(10名まで)
(先着順で小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^




・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」






オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです



ランスさん
安価な油と比べると多少高いですね( ^ω^ )
ももさん
忙しかったりすると難しかったりしますよね^_^;
是非身体の為にやってみてください(^O^)
由美子さん
はい!頑張ります!!
電車はたまに乗りますよ~(^O^)
単福さん
めっちゃ懐かしいですねw
あれバターじゃなかったんですねww
ブアカーオさん
そんなこと言ってもらえて光栄過ぎます(^O^)
腹筋は週に2.3回くらいで、傾斜のついた腹筋マシーンに乗って10kgの重りを抱いて15回を2.3セットと言うところです^_^