2週間半くらい前からハマりまくってる油



油と言っても良質な油から劣悪な油までと種類は色々あるんですが、もちろん良質な油を摂る様にしています





油の種類はざっとこんな感じ






ココナッツオイル

{7DDCA160-699F-4599-BA83-986B837E3045}


ギー

{2969FD67-B8A4-45D1-AEF9-B6FE18C1DA59}


エゴマ油

{5A84CEC4-202D-408D-A407-A289806FC086}

MCTオイル

{E5EABB19-8152-488A-BF75-D0B2D697903F}


グラスフェッドバター

{F769225B-2273-42EB-A65F-071015741F89}


カカオ

{D2E50BF5-E50D-4667-80C9-9539EFCD93BD}


各油の栄養価、効能など細かいことは勉強中なので割愛しますが


とにかくこんな感じの良質な油を、サラダにかけたり炒め物に使ったり飲み物に入れたりそのまま飲んだりしています





この油は使い方も様々なのですが


今回は、毎朝の日課になってるバターコーヒー


これをご紹介致します








自分が好きなトッピングはこの3種類



{2A2E34FB-9033-49D9-8CD5-A763758C2D30}


グラスフェッドバター、MCTオイル、ギー





これを淹れたてのコーヒーにそれぞれ10gずつ投入


{012CAC99-5121-4F96-B6CD-95B1DE1F9C13}





これをミキサーにかけて出来上がり


{1B90C4D8-7053-4E6F-AC41-2B6B698DB1E9}



これだけ



こうやってミキサーにかけると、こんな感じのクリーミーなラテの様になります





このミキサーにかけるというのが重要で、油をコーヒーと混ぜ合わせることによって、脂肪を燃焼する効果が高まるらしい
(混ぜ合わせることによってミセルと言う状態に分解されるとのこと)




しかも味が全然変わる




最初はこの混ぜ合わせることをちゃんと理解しておらず、そのままコーヒーに入れて飲んでたのですが、全然美味しくなかった



しかしこのミキサーで混ぜ合わせてラテ状にすることによって、美味しさが格段に上がったんです





これは毎日続けられる



と言うか続けたくなります





効果としては、頭がスッキリして、無駄な食欲が出なくなり、体脂肪が減る


です





自分は運動する為のエネルギーが必要なので、この後に炭水化物を摂りますが

運動をする必要がなければこの炭水化物はあまり必要ないのかなと







ここ最近の栄養学では、この油の活用は必須項目ですね





是非試してみて下さい












7月3日試合チケットの注文承っております



{C633D992-5F99-4597-9D8C-9689576D17F3}






・7月3日の試合の協賛スポンサー様を募集しておりますので、よろしければお願い致しますm(_ _)m



・ロゴを大サイズで(2、3名)
(好きな場所に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)
・ロゴを小サイズで(10名まで)
(先着順で小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^




・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」






オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです





ランスさん
10年しなくても出れる年齢になりますねw
勉強なりました( ^ω^ )
単福さん
そうなんですよ、出場資格は35かららしいですねw ビックリしましたw