で新宿フェイスに行ってきました




スポンサーをしてくれている蜂矢さんが出るということでセコンドに付きにいってたのですが

T.G.Y(谷山ジム大和)の星川さんと池田さんの試合があったのをその時知りました



なにか少し申し訳ない気持ちになりながら





も、気持ちを切り替えまず星川さんの試合

{4DB2A022-3460-44EC-907E-EBB8AC928F9E}

{CAC4684B-684A-4E11-8572-DF94C40CAB19}

{0B5CEE85-B418-4AD1-842B-E94C34AD91A4}




相手はアグレッシブで手数が多くてガンガン来てたのですが、星川さんは熱くなりすぎず対応してポイントを取っていました





が、判定はドロー

{7F9DF2ED-75ED-4251-B735-B1CDF7B814C6}





対戦相手が次のハリケーン山田さんの相手ということを聞いたのですが、相手の強さを見て、山田さん頑張らんとヤバいぞと思ったり







という感じなので山田さん頑張ってください










池田さんは約22年ぶりにリングに立ったということだったのですが、ナイスミドルのチャンピオンを相手に横綱相撲


{FC3F73C4-C94E-4AC0-A83F-C719DC98D79F}





ナイスミドルのチャンピオンは強さの片鱗を見せていましたが、完封判定勝利



強かったです

{202E01C3-3F40-4117-934F-179269D0D093}


因みに池田さんは現役時代に、かの有名なマンソンギブソンと試合をしたことがあるそう





からの大和の皆さんと


{0D54DE89-4123-417A-B132-98DCAF9E8B47}









そしてセコンドに付かせてもらった蜂矢さん




{79CB1A12-6BD2-4C7F-92FD-F7E5D5436976}

{7698ED9E-765F-4B76-9966-EF577BB38E79}



相手には結構ダメージを与えていたかなと思いましたが、転んだりしてたのが印象を悪くしたのかドローでした


{7F1697B3-F70F-4C4E-992B-93BF84BB52D0}

{308C90F1-B764-4594-8BC4-54101DED059C}


蜂矢さん応援団

{C6805D54-E5C2-4C6A-8A95-9A77FC79C14E}








ナイスミドルは初めて観たのですが、凄く盛り上がっていて観ていて面白かった


出場選手がどんな経歴の人なのかのアナウンスがあるし、選手それぞれで様々なパフォーマンスの入場があって、エンターテイメント性がある

アットホームな雰囲気もありながら、選手の皆さんは本気でキックボクシングに取り組んでいて、試合もレベルが高い試合が多かったし


盛り上がってる理由が分かりました




オヤジファイトいいですね









そして14時くらいには興行全てが終了していて、興行が終わった後にたっぷり飲みに行ける時間があるのが、オヤジの皆さんには堪らないんだろうなぁと思ったり




興行がこのくらいに終わるのはいいですね





てことで、蜂矢さん、大和の皆さん、そして関係者の皆様




お疲れ様でした





てことでお昼寝します












7月3日試合チケットの注文承っております



{E0926CA1-A0EC-4FAE-AD9D-5F78A6D22B8A}





・7月3日の試合の協賛スポンサー様を募集しておりますので、よろしければお願い致しますm(_ _)m



・ロゴを大サイズで(2、3名)
(好きな場所に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)
・ロゴを小サイズで(10名まで)
(先着順で小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^




・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」






オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです





ランスさん
最近かなり暑くなってきましたよね~!
汗ヤバいです^_^;