とりあえず3日間くらい実践してみてる糖質制限





糖質制限するとケトン体と言う物質が放出され、エネルギー源として使うようになり、それによって競技のパフォーマンスが上がるらしい




それを狙って実践してたのですが、この食事に変えてから劇的に変わったことが3つ




・睡眠時間が減った

・体重が減った

・ジムワーク時のスタミナが減った


です




これで言うと競技のパフォーマンス上がってないやんて感じですね





まぁ3日間じゃ糖質制限によってもたされるケトン体質に変わるまでにはまだ早いんだろうと思うので、もう少し続けてみる必要があると思うのですが

試合まで1ヶ月を切っていて失敗すると大変なのでとりあえずやめました





体調が良いまま実践できれば良いのですが、3つ目のスタミナが減ったと言うことがあまりにも気になったのでストップです






睡眠としては、朝スッキリと勝手に起きてしまって睡眠時間としては半分くらいになっていい感じ


体重は2㎏くらい減ってしまっていいのかなと言う感じ





この3.4日間、本やネット情報で色々と調べたりしてたんですが

その情報と自分の体調を照らし合わせてみた結果、激しい運動をしない人には良いのかなと感じました



まぁ3日間じゃ分からないかもしれないけど




脂肪を効率よく落とす減量をしたい、眠気とおさらばしたい人にはオススメできそうです






因みに3日間で食べてた物の一部です


{2CC35B24-6664-426D-BC6A-F046CC06A306}



{7A95668C-1428-441F-B786-88B9AAA51E2B}

{978CFFF2-13CA-4673-BE65-ED8A62FDBDB8}

{B6CF94E1-3FCD-47AE-8AB1-310D29D91AE7}

{EC3855AE-29D1-4C69-8823-929E49588877}

{C700D59A-FA0B-4885-A940-276DBFE711E3}

{E0C80566-4F3B-4711-B5DE-7CC7D9691144}



{5302CAB3-68C4-49B2-B032-959217624989}

{CFEC8764-C2A5-4FD4-98B0-33360663071F}

{DCA7EDA5-B062-4877-A443-2BE873FD0AC8}

{94BDEB0F-A2D7-4935-8736-2B003EC3CAC9}

{25537124-7F71-4275-ADCD-9ECC4571FD26}

{BF94A003-55C6-4307-929C-06796EE3646C}

{22725117-0B94-47EA-A0CF-C365639E329D}

{C92A938D-AF95-4F1D-8C40-529ADA832500}



こんな感じの物を1日3000kcalくらい摂ってました









基本的には健康食で身体には絶対いいので、この食事の基本は変えずに炭水化物を増やしていこうと思ってます





知り合いに糖質制限をしている人が2人いるので色々話を聞いてるのですが、2人じゃデータが少ないので

実践した、もしくは実践している方がいたらなにか情報頂けたら幸いです





追記


完全糖質カットではなく、普段1日に食べるPFCバランス(2.2.6くらい)のFとCを反対(2.6.2)を実践してました

そうすればケトン体が出ると書いてあったので


これも含めてご教授願いますm(_ _)m














7月3日試合チケットの注文承っております




{B136B2C1-8101-4928-824C-DDA1775A56D9}






・7月3日の試合の協賛スポンサー様を募集しておりますので、よろしければお願い致しますm(_ _)m



・ロゴを大サイズで(2、3名)
(好きな場所に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)
・ロゴを小サイズで(10名まで)
(先着順で小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^



・協賛スポンサー様(7月3日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。
幼馴染の吾郎と成川も働いてます。
電気工事業関連なら「和電気」へ。
0463-79-5749
090-8302-2814

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会社0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。
渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家
「駿太のブログ見た」で餃子をサービスしてくれます( ^ω^ )

・ジムのスポンサーでもある大瀧社長の会社、伊勢原にある塗装屋さん「オーテック

・ジムの先輩の岡田さんのお店。
ガウン、キックパンツのことなら蓮丈工房(ろーたすこうぼう)

・同い年の大人になってからよく遊んでいる湯川くんの会社。
型枠工事一式請負業「湯川工務店」








オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです






ももさん
ご来場ありがとうございました(^○^)
ランスさん
谷山ジムの勝率良かったです!!
単福さん
いい試合多かったですよね( ^ω^ )