誕生日旅行ということで沖縄に行ってきました



前々から沖縄には行きたいなぁと思ってはいたのですが、なかなか腰が重くて行かなかったんですよね


しかし今回はプレゼントとして予約をしてくれていたので、重い腰を上げられました






感想から先に言うと、めちゃくちゃ楽しい旅行でした




ウェンさんのいるジムにも行けたし、その会長さんの都丸会長にも会って話せた



10年来のライターのさんの大島さんに会えたし大島さんの奥さんにも会えた



観光も出来たし、友達にも会えたし、ご当地ものも色々食べれた




2泊3日の寝てる以外の全ての時間が有意義に感じられた、最高の旅行でした





沖縄の感じほんといいですね、一撃で好きになりました





これは行かないと感じられないことなんだなと思いました









てことで、色々写真載せます






沖縄着いてからまずソーキそば(400円)

{7FF30D4D-13D0-455E-861F-464C92FA862E}





そこからワイルドシーサーでウェンさんとラップさんと

{3FBED8F1-D06B-48C4-B56D-3E68C019BE84}

{E42FCB4F-8A22-4381-9918-33CD47D6A698}




都丸会長とローズさんと

{2AD2B641-C74E-422C-9C9F-C7C052DC82D1}




アメリカンビレッジ

{8EF89E1A-F883-4C61-A696-B1E03766340B}



古宇利島


{2444F4AB-6A92-4838-9937-963155DD3DB3}








嘉手納マリーナ(米軍基地)で(住所はサンフランシスコ)

{9680A3C4-CCB6-4E4F-9CC5-BC8E37EDE2D7}




大島さんにお祝いしてもらいました

{F0C44C90-4357-40C8-B9D3-CE3EFA483440}




大島さん行きつけの店のBARにて

{0B312503-6146-406C-8221-A3D115D38005}


マスターのロンさん

{5EB261BE-A0CB-4699-8274-7CEF524FB5C6}



首里城


{A5D0BA2F-50EC-4ED2-8751-D980CAE88852}



さかなセンター

{9DA52D5C-3AD1-4E25-9CC6-D1852CCF343A}


おきなわワールド

{5044D9F9-8B4A-4E2D-8494-530A5C52C13C}



ニシキヘビと

{0CC2B4B3-7C90-4D80-B355-31C49D577EA8}










ということで又


{04D5185A-7803-4222-85D3-2B0CFDDC6C67}







5月8日の試合チケットの注文承っております
(SRS席とRS席は完売しています)


SRS席 12,000円(当日12,500円)パンフレット付き
RS席 10,000円(当日10,500円)
S席  7,000円(当日7,500円)
A席 5,000円(当日5,500円)
B席 4,000円(当日4,500円)
小学生専用立見 前売り無し(当日1,000円)
※小学生よりチケットが必要
※3/19(土)より販売開始



・協賛スポンサー様(5月8日の試合)

・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。
「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生の接骨院です。愛甲石田駅から徒歩3分。
みやのまえ接骨院」

・10代の時からお世話になってる先輩の会社。
「タイル、左官工事。アクティブ株式会0463798805」

・中学校から知ってる先輩のお店。
「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ

・10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。
「二宮町にある総合解体、ハツリの柳工業0463712829

・個人的にいつも応援してくれる山本社長のお店。「伊勢原駅にある老舗の花屋さん花いせ

・5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。
平塚駅北口から徒歩2分

・自分の地元の平塚のにある渾身のやみつきラーメン。「とんこつしょうゆラーメン中川家



後少しキックパンツのスポンサー募集しております。


・ロゴを大サイズで(2、3名)
(好きな場所に大サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます)
・ロゴを小サイズで(10名まで)
(先着順で小サイズで企業ロゴを入れさせてもらいます。)


・ブログにて企業様のHPの紹介をさせてもらいます(影響力はまだあまりあるとは思えませんが、影響力のある存在になって恩返しします)


こちらは基本的に1試合ごとのスポンサー契約とさせて頂いていますので、気軽にお声がけ頂ければと思います^_^





オリジナルTシャツも販売再開してます


※Tシャツ※

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^





注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



マネージャーアドレス
boooofn@yahoo.co.jp



こちら自分のSNSです




ランスさん
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
先ほどはありがとうございました(^○^)
みやびさん
ありがとうございます!
素敵な一年にします(^○^)
おらおら&花さん
そんな風に見ていてくれるなんて光栄です!!
今より少しでも良くなる様にって自分は常に考えてます(^○^)
いっぱい食べましたよ( ^ω^ )
又お話し聞かせてください(・∀・)
犬仙人さん
ありがとうございまーす\(^o^)/