10数年ぶりに釣りに行ってきました






{E5F30832-5A54-45AC-93F7-454DD73881BD}





初ボート


{66FF7178-ED58-4675-9556-014888DBEB99}







狙いは甘鯛だったんですが、最初2.3時間は全く釣れない



これは大丈夫かと心配になってましたが、後半に狙いの甘鯛が釣れました


{3AAB3822-640C-4111-AAA2-1F1A831635EF}

{80A4FF77-F036-4F29-87CE-FC79E45D9F57}


2匹





3人で行ったんですが、他にはカレイやらなんやら色々釣れました




{85DE7BB1-7559-43C6-B867-E3B4BA8B5B12}

{9C54D63E-AFCB-4B58-B799-5C68C6D6DFC0}




釣りってつまらないイメージがずっとあったんですが、今回でそれは払拭されました




竿の先がピクンと動く瞬間と、魚が見える瞬間が堪らん






家に帰って食べたんですが、ガチうまでした



{527DC324-FE36-4F67-B743-06C40A367BC2}

{8C2C458E-F65D-4695-9C11-F7632C194657}








自分で釣ったのなら唐揚げでも食べたってもいいかなと




この唐揚げは友達が食べたやつですが、次はイッてみたいと思います


{43EC1E1A-1D7D-41AD-A397-3D7D2BA4ED84}

{1B5A29BF-1DD8-440D-B9A0-117432552508}

















オリジナルTシャツ販売再開しました


*Tシャツ*

サイズはS、M、Lの3サイズのみ


値段は1枚2500円

配送希望の方は送料込みで3000円です

在庫は少ないのでご注文はお早めに^_^




注文アドレスかSNS等からメッセージ頂ければ対応致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




注文アドレス
muai19820406@yahoo.co.jp


こちら自分のSNSです




おらおらさん
自分は普段からあまり太らない様にしてるので、こうゆう時間は至福ですね( ^ω^ )
次に向けてやってますよ~!!
ランスさん
そういえば隣にありましたね!
では大成したらで!(笑)