ここ3.4日体調がよろしくないなぁ



のど痛いし鼻水いっぱい出るし耳が高いところ行った時みたいになってるし、
口の中噛んだところが中々治らないし、体の浮腫みが気になるし





でもランニングしても全然大丈夫なんだよな


いやむしろタイム上がってるし






なんだろこれ



まぁ冷静に考えれば普通に風邪の前兆か







てことで昨日は、浮腫みを解消したいと思ったので銭湯に行ってきました





一応行って断られたら嫌なので事前に電話で


「タトゥー大丈夫ですか?」と聞いたら



おばちゃん「団体様ですか?」と



自分「いえ一人ですよ」



おばちゃん「え?」


自分「え?」




話が噛み合ってない風の雰囲気になっていたのですが
行って聞いてみたところ、「タトゥー」が「多数」に聞こえていたみたいです



刺青って言えば分かりやすかったと思うんですが、タトゥーの方が断られる確率が低いのかなと言ってみたら裏目りました


よく考えたらどっちも同じだろなと思うんですけどね







梅の湯


{1192326B-A9FA-4276-B43B-27E5ECF2666E:01}

{F987AD0E-6D72-4FA1-A5B5-B4F988B939D7:01}




電気風呂は入ろうとしたら関節痛くて座れませんでした

前には入れたのになんでだろ






サウナは気持ちよかった





家の近くにチムジルバンできないかな












ランスさん
はい大人になりましたw
トモ
Tのトモだよね?
可愛かった?まじで?
嬉しいな笑