鍋ぞう池袋店に行ってきました






鍋ぞうは1年くらい前からハマってて、もう何十回と行ってます


場所は、本厚木、渋谷、港北、新宿には行ったことがあるんですが、池袋は初めて




池袋店は渋谷と新宿と一緒で、アイスバーがありました





{2F22D3A7-AE74-42D3-9F4C-B3C0589F458F:01}

{E168E8C2-4611-45AD-A534-F6DA9A56D2A5:01}




野菜がたくさん摂れるので好きなんです







そこで鍋とは関係ない話なんですが、お店には韓国人観光客のツアーかなんかの団体さんがいまして
ドリンクバーとアイスバーで横入りを2回されました


まぁ自分としては気分は良くなかったですが、その韓国人の方も悪気は全くない感じ



だからそれが普通なんだ

と言うことならまぁ仕方ないのかなと





並ぶとか、譲るとかそうゆう概念がないんでしょうねと落ち着きました






いやでも韓国行った時にシンヒョンとかスンボムとにはそんなところ微塵も感じなかったことを思い出したぞ




金くんもナミからもそんな部分少しも感じないし、むしろ献上心溢れる態度が滲み出ています




うーん

人によって違うんだとは思いますが、どんな心理が働いてるのかが知りたい






今度金くんに聞いてみよ









てことで話は逸れましたが、鍋ぞうは最高



他店にも行ってみたいと思います










Twitterとインスタもやってるのでよろしくお願いします^_^
Twitter
https://twitter.com/muaidesu
インスタ