NJKF興行の細かい詳細を見たいとの声を頂いたので、Twitterに書いたものを編集しながらまとめて書きたいと思います







自分がNJKF興行に着いたのが一輝くんの延長ラウンドから

{7B572C21-E6B7-41D6-82DC-CCF1F63166EE:01}




一輝くんが右膝でダウン獲って判定勝ちだったんですが、消耗戦の中のダウンだったので効いてたより疲れてダウンと言う感じに見えました





山崎遼太vsTETSURO

{DCD0BE2F-0E33-4142-88D9-7C26CDA90C6E:01}




TETSURO選手はどこかで見たことあるなぁと思ってたんですが、昔相武台支部があった時に一度お会いしてた方で、歳も35歳の遅咲き

と、頑張って欲しい要素が二つあって応援してたんですが、判定負け




内容としては

TETSURO選手が前に出るも、距離使いの山崎選手に翻弄され続けて全ラウンド終了


三者30-28で山崎遼太選手の判定勝ちでした






マリモーvs嶋田裕介

{7A71094B-3A92-48E1-BDE8-DC7BE85708FC:01}



1ラウンド

マリモージリジリ攻めるが、嶋田選手の距離

2ラウンド

マリモーの圧力強まり嶋田押され始める

3ラウンド

マリモーガンガン攻めるけどパンチが出ない

試合巧者な嶋田選手が3者30-28で判定勝ち




NJKFvs新日本交流戦

アラトvsケンシロウ


{CFE31E23-1DBC-42B2-820E-83FC93E6EC9C:01}

長身のアラトに対してムエタイスタイルで入っていき、首相撲で優勢のケンシロウ



2ラウンド

細かいパンチと蹴りを当て続けたアラトが微妙に有利か



3ラウンド

ラウンドほぼ首相撲で微妙に有利に進めるケンシロウ

判定30-29。29-29。29-29。

ドロー




モモタローvs.ターちゃん


{FFAD6F10-FF62-4B2D-97B8-D1ADA142CBCF:01}


1ラウンド

ターちゃんのバックブロー当たりよろけるももタロー
もつれて倒れた際にももタローの目尻が切れる

2ラウンド

このラウンドはももタロー有利

多分今ドロー



3ラウンド

ももタローがターちゃんのボディ効かせた後、肘と膝連打

ターちゃんの額大きく切れる!

3ラウンド3分ちょうどにももタローがダウンさせて終了

29-28。29-27。29-27。

ももタロー判定勝ち

いい試合でした






笹羅歩vs.八神剣太。



{C8764AEA-745E-41EF-AE7B-A394F2BF0E1B:01}


1ラウンド

ペースの取り合いで試合は大きく動かず

2ラウンド

近い距離で攻防も多いが両者の攻撃当たらず

3ラウンド

八神のパンチのディフェンステクニックが光り、パンチの欧州で笹羅の鼻血が目立つ

熱い打ち合いの中3ラウンド終了



判定29-30。29-30。29-30。

3-0で八神判定勝ち




NJKFvs.新日本交流戦
テヨンvs.石井達也

{091ED1E5-98EA-4FDC-97FD-5A82FCB172D2:01}



所々に豪腕匂わせるテヨンに柔らかい動きでいなす石井達也

石井達也の殺気のない肘に唸るものがある


2ラウンド

強引に入りパンチと肘を振るうテヨンの肘で石井達也の左目尻カット
ドクターチェック後再開

テヨンのパンチに対して石井達也の左ミドルが当たり始める


3ラウンド

石井達也の細かく的確なパンチ当たるが一発で流れ変えるテヨンの豪腕

しかし石井達也のパンチか肘でテヨンの額が切れる

ドクターチェック後に豪腕ラッシュのテヨンに石井も半分くらい付き合う

これもいい試合


判定29-29。29-29。29-29。

ドロー





梅野源治vs.ペットブーンチュー


本来であればタイトルマッチ防衛戦だったけど、挑戦者の計量オーバーによりノンタイトル戦になり、昨日の計量時に梅野源治の防衛成功となりました

と山根さんが訳しておりました


{5DEAD5EA-C33F-4825-9202-5D96383C291D:01}


{AD29A03D-F9C1-4ACE-A7FE-75F802E119DF:01}



梅野源治vs.ペットブーンチュー

1ラウンド

立ち上がりペットブーンチューの左の飛び込み前蹴りが長い

パンチとローで攻める梅野だが随所でペットブーンチューの右ストレートが当たる


2ラウンド

ペットブーンチューの左膝が梅野の下腹部に入り一時中断
凄く痛そう
1分ほど休んで再開

梅野の右アッパーでペットブーンチューダウン
二度目も梅野の右アッパーでダウン



3ラウンド

打ち合いの中ペットブーンチューの肘で梅野源治の額切れる!

しかし梅野のカウンターの右アッパーでペットブーンチュー大の字!

梅野源治3ラウンドKO勝ち

流石です



ペットブーンチュー、レベル高かったけど、打たれ弱いのか打たれ強いのかよく分からんかった
いやどっちも持ち合わせてたんかな

なんにしても強豪の背丈のある一流選手に快勝

やっぱり梅野源治は強いな

お疲れ様でした






と言う感じ





Twitterに観客目線でLIVEで書いたので、◯◯選手とか◯◯さんとかを付けてないところが多いかもしれませんが悪しからず



編集しながらと言ったのにほぼ編集なしになってしまいました










由美子さん
試合頑張りますよ!
フィットネスで来てる人のが多いですよ~(^○^)
ランスさん
タイトルマッチじゃなくなりましたからね実際´д` ;
単福さん
なんとなくしか覚えてないですけど確か当日計量だったと思います!って単福さんの方が詳しいこと多いですよねw
タイトルマッチに計量オーバーはむちゃくちゃ過ぎます´д` ;