昨日はキックファンの大岡さんがインタビューにはるばる来てくれました


{F93734B3-CB87-4C62-A127-DC593A0DDE9B:01}



この方は純粋にヤスユキ選手に惚れ込んでいて、ヤスユキ選手についてインタビューをして歩いてるらしい(仕事ではない)






色々と質問に答えてたんですが、質問と言うより普通にキック談義をしていた感じが面白かったw





そんな大岡さんのブログはこちら⬇︎









からの、昨日は平塚総合公園で自主フィジカルをやってきました



{B06B4AE1-4D9D-4C6C-961C-835A7344A5F8:01}



中は携帯禁止なので外からだけ















そこから山田さんと約束してたので、遅めのランチ



{B1798849-9C7F-4F8B-99C4-07912F724A48:01}

{1E50672F-64BE-4AA6-B8D5-A08FBEB54DB7:01}

{31D3A5AD-BAC9-496B-A327-98E8EA0BDAB1:01}

{66EEDCA5-1D5E-4963-956F-05C0F49223BB:01}




有意義なお話させてもらい感謝です


{8F15EE11-1963-4BFB-9210-059BDEA2B01A:01}










ランスさん
実は最近は暇なんですよ^_^;
仕事ください(・∀・)
おらおらさん
同業者ですね!スライドしたらクラクション鳴らしてください( ^ω^ )
単福さん
いや却下でもないんですかね?考えてみます(笑)
たまて箱って他にもあるんですね
由美子さん
屋外で縄跳びはしませんけど、シャドーは癖でしちゃってますww
スタミナ付けるならやっぱり走るのが一番かと思いますね( ^ω^ )