昨日は朝ランした後




朝昼兼用でステーキランチをしに、又もやステーキガストへ







今回は鶏肉のみにしてみました

{19E029EB-2DC4-4FBD-BA18-D1001B425FC8:01}




やっぱいいなぁステーキガスト






いや他のとこ行かな










その後平塚総合公園のトレーニングカードを再発行しに行きました



{F763D19B-96C7-49B5-A3FF-9F4C27B85E6E:01}





そしたら結構前にもう再発行されていて、その時のカードを取りに来てなかったと言われ

その時書いた紙を出されたんですが

{070425C2-EF0D-459F-A1BC-B42F863FFF13:01}




なんと3年半も前!






完全に忘れてた(´Д`)y-~






申し訳ないことをしてたみたい…









てとで、週2回の内の自主練の1回はここに来る為に来たのです














そこから、良い天気なので今年2回目の海へ





今回は江ノ島に行ったんですが、波が強くて

パラソル借りてシートひいて寝てたら波にやられました



{3A0D2B1B-2D53-47DB-A16A-7D13BBA450D0:01}






携帯も水没したけど壊れはしなかったので良かった









それとこれ見て




段々筋肉付いてきた

{0D891FCE-05C3-4649-9347-7DDB0429231B:01}




フィジカル始めてから体重は一切変わってないので、脂肪が減って筋量が増えてきたんだと思います




( ^ω^ )








その後の練習では、久しぶりにエフに首相撲付き合ってもらいボコボコにやられました










昨日も充実した1日でした















ランスさん
ですね!暑い時のがやってる感ありますもんね( ^ω^ )
ひとみちゃんは15キロです( ^ω^ )
花さん
お久しぶりです♪
別れて戻ってたんですね!復縁されて良かったです( ^ω^ )( ^ω^ )
ボッテガとマーク似てますもんね!
ブログ楽しみにして頂けてるのは光栄極まりないです(^○^)
ありがとうございます(^○^)
おらおらさん
ダンプは辞めてないですよ~!
頻度が少なくさせて貰ってますけどね。
社長には頭が上がりませんm(_ _)m
単福さん
いや筋トレレベルはかなりショボいですから^_^;
由美子さん
足を使わずにですね!って分かってますよw
なんで取っといてるんですかw
出来るかな( ^ω^ )