雨続きが開けてのこの天気






運動するのがキツなってきましたね






そんな中で、昨日もフィジカル








デッドリフトに
{FB2641FA-A62B-479B-82B1-E697532C3487:01}



ベンチに

{F3881BE3-7074-4AC4-B702-B6061AFE4071:01}





スクワットに

{264ACBC1-2572-46BC-86C9-15AEDC820E44:01}





補助のスクワットに


{6B1E06C3-2C87-49C4-B397-F450C2C8FECF:01}

{25063B19-02E7-4D26-A78C-E0130F43C497:01}








首押し



{FBEECC13-1CD9-400C-B055-B125C65D6CF8:01}

{5FC79B4E-8A4C-4AB6-949F-D5BC921FB523:01}






そして棒押し

{B83B1E03-57D6-4530-AABC-D1ADCD1D31D1:01}






因みにこれはひとみちゃん用のバーベル


{91F4010F-765D-48D6-A408-56CB38ACE745:01}




なんか可愛らしいw









最近はフィジカルばかり載せてますが、ランニングもジムワークも色んなことを考えながらやってるんです


ランニングはただダラダラ走るんじゃなくて心肺機能を高める意識をして走ってるし、ジムワークは打ち方全般を意識しながらやってる

なのでタイムも上がってるきてるし、
打ち方も良くなってきてると思う



なので、やり甲斐を感じながらやれてるんです





楽しいなぁ







それでは又






由美子さん
スイカ半分に切って食べましたか!
イイですね(^○^)w
サランラップの芯ですか!分かりました、やってみますw
ランスさん
相模大野に仕事で行ったからですよ~p(^_^)q
山田さん
じゃあビックボーイ行きましょうか(・∀・)
おらおらさん
そう言ってくれるのは大変嬉しいです( ^ω^ ) たくさん更新します( ^ω^ )( ^ω^ )
単福さん
まずは安いところからで( ^ω^ )