昨日はフィジカル終わって筋肉損傷させた後に







久しぶりに鍋ぞう本厚木店に行ってきました




ここではいつも赤いところをお願いしますと言うと、淀みない笑顔で赤いとこころを持ってきてくれるんです




そんな愛想バッチリな店員さんがいる鍋ぞうなのですが、好きで他の地域の鍋ぞうにも行ったりしていて、どこも気持ちの良い店員さんばかり






こんな店員さんがいるなんてそりゃファンになりますわね







そんな鍋ぞうでのお目当ては、もちろん十数種類の豊富な野菜と赤めの牛肉

そして締めの麺


{11E30E3C-EDB1-4B58-9151-11E0E9C3DE6C:01}

{7FA4CE8D-0E39-4BA2-A43C-503DBF866F31:01}






最近は筋トレする様になってから赤いお肉に目がないのです





損傷した筋肉に赤いお肉を



{2DF704F0-1F3E-4AA7-8E7A-E6AC22B9776E:01}















ランスさん
問題なかったですよ(・∀・)
テレビ放送まで結構待ちそうですね( ^ω^ )
由美子さん
中々でしたよ^^
ベンチもそうらしいんですがデッドリフトが一番来るらしいですね^^;
単福さん
USJにも居ましたよ、偽シュワちゃんがw
みやびさん
そうなんですね( ゚д゚)
自分は何気大人食いしたの初めてです( ^ω^ )