御殿場アウトレットで財布買いました





{3A305660-51F3-4BA8-8CAD-8D3D36B0C752:01}




見た目が好きだったのと、ちょっと前に買った腕時計の姉妹ブランドだったので、そこにそそられました


それに前から使ってた財布がヨレヨレになってきてたのもあるか








3年くらい前に読んだ本で、自分が持つ財布の値段の200倍が今後の年収になると言うことが書いてあったので、高めの財布を買う様になったのです







という事で、今後を期待します









財布を買ってから買い物を続けたら、中国の方が大量買いしてました



{B81B25B0-C8D6-42BD-B483-5E2CFAA3F8AA:01}



ちょっと前に最近の中国人の消費意欲は凄いとのことを聞いてはいましたが、リアルに見ると凄い量


中国人の消費意欲恐るべし






そこで中国人のお客さんを見て感じたことが

騒がし目だと言うこと



大声で話すのが文化なのでしょうか









共感しました







それから、ランチでシンガポールチキンライス食べて

{F6962687-1152-4A16-822D-D4647BD1A365:01}




{4B2A1429-8B17-4E74-A44F-B97D7F0AF1DA:01}





お茶しました



{DF465EA5-C128-4177-94CB-5B4DC0DB082A:01}






そこから小田原道場に行ったのですが
そのブログは又明日で( ^ω^ )






山田さん
あっそうだ!近い内行きましょ!
ランスさん
調べたら小田原やら相模原にありました!
生八つ橋サラダバーにありました^_^;
拓也さん
MAX120kg上げられる筋肉を作った作り方に関係があるので、ただ120kg上げられるからスピードが早いということは一致しないですね^_^;
単福さん
関東にもありましたね!
関東のブロンコビリー行ったことなくて分からないので近い内行ってきます(・∀・)
由美子さん
車ですよーあ!
自分は今回新東名使わなかったです´д` 
城戸はフィジカルはもうやってないみたいですよ^_^