今日は小学生の頃からの知り合いで、中学校からの同級生の拓の結婚式でした







いつ結婚するかはなんとなく知っていたので驚くこともなく、なんとなく想像はしてましたが

式で晴れ姿を見てみると、想像とは違った感覚を覚えました






それは、いつもは地元の一部の中での拓でしかなかったのが、今回は色々な性質の人などを混じえた中で見た拓だったから


なんだと思った




まぁどうであれ、いつもは感じられなかったカッコよさと愛らしさを感じました




拓は独特な性格で、自己中だけど物凄く人望が厚い、なにかつかみ所のないのらりくらりとした人間




そして拓と付き合ってから知り合ったなっちゃんですが、第一印象は、凄く気を使ってくれる優しく可愛い女の子







そんな拓となっちゃんの晴れ姿


と共に披露宴から二次会までコメント付きで画像を載せます








バージンロード?
じゃないか?

{6CFE0F0E-9597-4578-BCD9-D447B371D286:01}

{157F6D35-22D4-4603-91A3-03DD98951F90:01}






ブーケトス後

{F8712DCB-5008-4BF9-BEE9-C510B592A967:01}


披露宴

{845663AC-8652-46A0-8B65-E7975B1874FA:01}

{C9ECE8E7-8E8D-4EFF-BAE7-92AEFFD87A71:01}


アイコラではない

{48B0FAAD-4380-4838-8846-EDB62E4279AD:01}


ビールサーバで注ぎ歩く拓

{7537892D-1B85-49F3-B1D8-E9EC815E4EF7:01}


幼馴染み

{8D7B0F08-2B4B-4905-BE17-CF12033C9E94:01}


地元友達

{2EFA5997-A4CE-497A-8E1C-ED4A54DFF3C9:01}

{8CAEB78C-40FF-46CA-8566-6A5974BB7029:01}

{89BCBE47-FC7F-4748-ADFE-F96C6D866958:01}


{5A205C51-FBC3-4A82-8B8B-C485D66B14E5:01}




先生じゃなく同級生

{30D97413-9D91-4B55-9BEB-3BCEED2C7402:01}

{98418C33-EE8F-4EEB-AE69-2E52118AD217:01}



号泣

{C7804A32-F39C-4FC8-AF72-10CA3F05DFC5:01}





とにかくほんとに楽しく記憶に残る結婚式でした





拓となっちゃんの結婚式に立ち会えてほんと良かった

ありがとう


そして死ぬまで幸せでいて下さい














リボッジオさん
あ、そーなんすかw
まぁ偏りすぎですかねw
ランスさん
分かりました、でも気が向いたらで(笑)
デスメタルさん
お久しぶりっす。
まぁ平和になって物質が飽和してきた現代ならではの物種ですね^_^;
単福さん
いや自分が反対してるだけで、このことを分かった上で選択してるのであれば、否定はしませんよ^_^