渋谷店に行ってきました






本厚木にも鍋ぞうはあるんですが、渋谷店の方が品揃えが豊富なんですよね



{8FBADA2C-AA1D-4FCE-9202-372350F8CC2D:01}




お肉は赤いところをなるべく多くと言えば、その様にしてくれます





やっぱ豚肉より牛肉の方が赤い部分が多い


{26F5AF7D-98D2-41F5-9A8F-F9F8A6E6DE35:01}



鍋が好きな理由は、三大栄養素以外の栄養素がふんだんに摂れるから



普段こんなに大量に野菜や芋類って食べないですしね







塩分で次の日浮腫みますが、それを補って余りあるほどの水分排出効果のある栄養素が摂れているので


浮腫み感は少ないように思います








鍋は色んなところにあるけど、やはり鍋ぞうが一番だなと思います












ではまた






ランスさん
よく見かけますよね!
実態が気になります👀
単福さん
ショバ代払わんかいみたいなこともありそうですしね👀
責任追及は普通に会社がありましたね自分が買ったとこは👀