お久しぶりです





1時間半近くかかって書いた記事が消えました





イラっと感ヤバイです







なので、見ている方には関係ないですが
簡潔に書くことにします









先週の日曜日のビッグバン




綾香ちゃん、和井田さん、岡田さんが負けちゃって



山際くん、俊樹、城戸が勝ちました








会場での写真は撮ってなかったので打ち上げに来た人の写真だけ




{D48587D5-1DD7-476E-B352-22777BA58333:01}


{AC3EE59B-8B5E-4A62-9A7F-50BF92087C91:01}


{6A6419CB-F881-4F0D-AEF5-35B0D17D31E9:01}









打ち上げ場所はお馴染みになってる
中目黒にある「ととら」


ここの店長が凄~く感じいいんですよね







これ新商品

{83325410-D6FC-4C8B-A5C3-CB48849CDD8E:01}











で、次の日は仲良くさせてもらってるご夫婦に
世田谷にある和牛屋「牛和」に連れて行って貰いました


{ED9CF010-5181-4E6F-B36E-0137435D7E7E:01}










飲んで喋ってだったので写真はこれだけ




破壊力抜群の肉をたくさん頂きました







楽しい時間をありがとうございました(・∀・)












話は変わり




最近は又


と言うか前からですが





人生のことについて考えたりしてます




もちろん四六時中考えてるわけではないですが



頭の中が空になってる時は
常に考えてる傾向にあります








そんな時することが



本探し







Amazonで色々探す訳ですが


こんなのがあったので購入




{F7F3A123-ADD5-4A60-B034-48D03D2E4650:01}








ストーリー形式になってて
自分の過去と照らし合わせながら見ることになって引き込まれて行くんですが

そんな引き込まれた先に、脳科学や心理学などの観点から科学的に紐解いてくれた知識を提示されてて


腑に落ちやすい








自分の理解出来る範囲をギリギリ越えたり越えなかったりしてるんですが





そこは自分の無意識が蓄積してくれることを信じます



















と言うことで…





ってそういえばビッグバンに出てたハリケーン山田さん
画像を何枚も送りつけてきてたんでした











なので最後に1枚貼っておきます





{1F4E98AB-2D4E-473A-B8C5-266518A595CE:01}
















1、そうです魚メインです(・∀・)
雪かきはボチボチやってた程度でしたけど^_^;
2、そういえば水分入れたら80%おかしいですね(笑)
イチゴまじ嬉しいです(*^^*)
3、芋の握り方からなにまで全部可愛かったです♪
4、きんむぎさも雪かきしたんですね~!
汗かいた後はまず水飲まないと(・Д・)
5、レブナと言うマスクを付けて走ってますよ~!