こんばんは

ご無沙汰してます





最近は特に大きなネタもなかったので更新が疎かになっていました




ブログってちょっと書かないとズルズル書かない期間が長引いちゃっていっちゃんもんなんですよね



今回はそのズルズル感に拍車がかかっていました




日頃からもっとネタ探ししないと










と言うことで一つ小ネタがあったので







2週間くらい前に小田原道場に行かせてもらってた時なんですが


ナンプと初のボクシングスパーしてたら







切れました


{C0A8A560-0690-4645-B5AC-2ED3C0C74EBD:01}






特にパンチが強かった訳じゃないんですが

タイミングが合ったのと、バンテージをしてなかったせいですかね


ビックリしました






キックボクシング13年やってて初めてですからね








あ~やっちゃった~



てな感じだった訳ですが



縫った方が治りが早いと言うことなので


飯山さんに西湘病院に連れてってもらいました










そこで
まず入り口入って発見した物







{815F7565-69F5-4B34-B778-64763F227115:01}



永井先生が貼ってありました(笑)








「永井先生がこんなとこに貼ってありますよ~」

なんて話しながら奥の部屋に行き









縫合

{75C2B52A-06D9-424B-A452-8BC1E1B85773:01}



5針縫いました















そして2週間後



井上部長に抜糸してもらい

{5962F434-3C6C-4C21-B5E2-74771250D419:01}








今では無事スパーすることが出来てます






試合近くなくて良かった







今後は気を付けます










話は変わり





今日の練習後のご飯


{2BAC5E59-1F40-4B14-AA12-71A500C5C6DE:01}





名付けて


ルクエDE簡単栄養価高い定食








魚、野菜、キノコ

そして良質な油








この油で作成した

クレイジーソルトと亜麻仁油を混ぜただけのタレなんですが




激ウマなんです








刺身にも合うし野菜にも合うし
ご飯にも合う



美味いし栄養価高いし






最強のタレ









是非お試しあれ







今後も美味しいタレが出来たら紹介して行きます




















最近は陽も短くなったし気温も低くなってますね







身体の風邪、心の風邪をひかない様お気をつけを













1、凄いですよね、又新車入ったら載せますね(笑)
2、テンション上がったなんてなんか嬉しいですねー♪
自分は今緑のダンプ乗ってるんですよ!
挨拶ですし見かけたら手上げてみて下さい(^^)
3、ありがとうございます、是非(笑)
iPhoneまぁまぁいい感じですよ~!
ぶっちゃけそんな変わった感じはしないですね(・A・)
4、運転手にアポロチョコって言ってましたよって言ったら笑ってました(笑)
5、定期的に食べてる訳ではないですけど、たまに食べますよ(^^)
6、パッソーラってなんですか?(笑)
世代が(笑)(笑)
7、金子さんなら後半世紀は生きられそうですね(*・∀・)ノ゛
8、たんぱく質をメインにしてる意識はないですが、大体1食に30g以上は摂る様に意識してます!
9、ありがとうございます!
頑張ります!!
10、内部は運転手によって違うのでマチマチです(^^)
置き場のハウスは若干ロックです(^^)
11、練習後と寝る前です!
たんぱく質が足りないと思えば日中飲む時もありますよ~!
12、自分は下手くそなんで、軽くと意識しても中々上手く調節が出来ないんです(´・_・`)
13、調べたら、
大豆はあまり消化の良くない食品だけど、豆乳の消化吸収は極めて高いとのこと。
良質なタンパク質とのことです。