{BB07595B-F5D1-45A4-9AC8-5BAD05B63137:01}

{D9D9AD81-0EE5-417B-AE06-E1C4A46880C7:01}




今回の新車


茶色とピンクです







そして近くに寄らなきゃ分かりづらいけど

艶なし加工です








てか
色も凄いけど、増車の勢いも凄いです









見かけたら手を上げてあげてみて下さい










そしてお仕事はこちらまで

<a href="http://ohtaka-shouten.com ">大高商店</a>

サイト作成途中ですが













話は変わり


一つご報告があります







携帯のことなんですが





自分のauのアドレスは使えなくなってしまいました






「しまいました」と言うのは
順序を間違えてしまったからです



auのネット環境は辞めようとしてたんですが
新しいアドレスを教える前にauのネットを切ってしまいましたので

報告のメールが出来なくなってしまったということです







なのでお手数ですが





auアドレスを知ってる方は今までのauアドレスから



ezweb.ne.jp
の部分を
i.softbank.jp

に変えて登録して頂けたらと思います







けどこの発信自体見てない人も居ると思うので
やってなさそうな人に対してはピンポイントでメールしてみます









とにかく今まで長年使ってた使ってたauアドレスが消失したと言うことの報告でした





関係してる方はよろしくお願いしますm(__)m



















1、全く並んでないですよ~!
即買い出来ました^ ^
2、近くなってきたら又連絡させてもらいますねー(*・∀・)ノ゛
3、そう言って貰えると逆にこっちが嬉しいです!
自分らしく行きますよ、ありがとうございます^ ^
4、ありがとうございます、ピーマン了解しました(・A・)
5、おっ嬉しいっす~!
よろしくお願いします♪