こんにちは






会長からOK貰い次第ブログにて発表しようと思ってたんですが

Bigbang公式サイトに先を越されたのでテンション下がってすぐに発表してませんでした

(笑)







てことで相手は森井選手に決定しました







トーナメントになると思ってたんですが

内部事情により変更




二転三転してしまったことは申し訳なく思ってます






でもまぁ当初のトーナメント出場予定の選手とは
随時又組んでくれると思いますので納得して頂けたらと思いますm(__)m













で、森井選手は熱い選手なので


俄然気合いが入ります






まだ時間はありますが
それまでに身体と精神を整えていきたいと思いますので


12月是非応援してくれたらと思ってます










話は変わり



{49A5B976-FF42-4DD5-A14A-9F3E71706BBA:01}


iPhone5S買いました






お父さんタオルも貰いました

{434AD8C0-CC9B-40B4-B24F-83513B0FB421:01}





iOS7になってまだ使いにくいですが




気分は上々です













1、どちらもなさそうです(笑) トイレが凄いお洒落でした( ^ω^)
2、常飲はしてなかったです(^^)
3、大瀧社長の知り合いです、じゃあ次は載せます(笑)
4、2日に一回くらい食べてますね、スムージーをお勧めします(^-^)
5、ガンガンギンギン? 金子さんはしてるんですか?
6、下半身が強くなりますね、キックに影響は今のとこ分からないです。確かに怪我は考えちゃいますよね~。
7、5、6食くらいですね。 納豆、豆腐枝豆などなどよく食べてますよ(^-^)