昨日は朝4時半頃

朝陽と共に目が覚め


青汁スムージーを流し込み
ランニング






した後





実家行ってういろう食べながらお茶





その後ボッジオで髪切り


photo:05







サッパリした後プシュっと一杯



photo:06










それから


ジュンくん(テープジュン)が誘ってくれてたのでマサルさんのジムへ






マサルさんのジムとジュンくんのジムとの交流会みたいなイベントに遊びに行った訳ですが





急遽スパーを








Jネットの遠藤選手とのお手合わせ



1ラウンドなのに緊張して疲れました







楽しく出来ました








スパー大会が終わってからはグリーンカレー食べながら雑談








短い時間でしたが楽しかったです






photo:01





photo:02




photo:03





photo:04











その後

平塚のコロナに行きフットサルをして





華屋与平でご飯食べて12時頃に解散








朝起きてから夜まで暇な時間は一切なく


スーパー充実した
健康的な日曜日でした









駆け足ブログでしたが

以上ですm(._.)m











1、凄い設備揃ってましたね、綺麗なジムは気持ちがいいです^_^
2、え~!マジですか、分からないですが、意識して飲んでみます(笑)
3、あっねいさん(笑)
コロン久しぶりでしたが相変わらず可愛かったです(^。^)
スムージーは再々々々開くらいですかね(笑)(笑)
4、自分と継続出来てない部類なのでなんとも言えないです^_^;
5、え?チューティンが蛇と?
なんかショーでもやったんですかね?
6、ありがとうございます。
腹はもちろん出ます^_^;
7、中学はサッカー部、高校は部活入ってませんでした^_^






iPhoneからの投稿