昨日は横浜駅近くにある
中川さんのジムにお邪魔させてもらってきました





前から行かせて下さい言ってたのに全然行けてなかったエイワスポーツ





photo:01





1階と2階にリングがあって


3階にはランニングマシンやウエイト機器があって


ロッカールームは施設のプールみたいになってて






とにかく設備が整った
綺麗な空間でした








そんな中、昨日はこのジムのホープの

ユウタくんとスパーしてきました





3ラウンドだろなって思ってたんですが


途中で中川さんが
「5ラウンドやっちゃえよー」

言うので5ラウンド


緊張感持って出来ました






ユウタくん、そして中川さん
ありがとうございました


photo:02








で、この写メの中に中川さんとユウタくん以外に居るもう1人





そう、チューティンです



3.4年前に教えて貰ってたトレーナーです





直接お手合わせして貰った訳じゃないけど

一緒に練習出来たことは
なにか嬉しい物がありました







チューティンは8月だっけな?
久しぶりに日本で試合するみたいなので

観に行けたらなと思ってます








話は変わり



久しぶりにコロンに会いまして





家に来ました


photo:03





photo:04






一緒に寝ました



photo:05








チビが居ないのはやはり違和感を感じましたが





コロンは変わらず元気なので良かったです



photo:06










最後にもう一つ




最近又スムージーやり始めました








って続いてなかったんかい

って話なんですけどね








最近は今までのバナナやいちごやブルーベリーにプラスして



アサイージュースを混ぜて飲んでます





これ


photo:07







アサイーって栄養価が高いイメージだけど

値段も高い






普通の100%果汁なんかの2倍はしますからね






まぁ身体に良いものだと思って受け入れます




photo:08












再スムージー


続けられる様にしていきたいなと思ってます


















1、食べ続けたら鰻になれますかね(*^_^*)
猫はランスさん専門ですもんね~^_^
2、後ろ回し蹴りのことですかね?
自分はあまりやらないんですよね^^;
3、すみません、空手の事はあまり分からないんですが、空手はキックとミックスした感じでやってると思います!
4、喧嘩はあまりしたことはないですよ^_^;
5、たんぱく質も摂り過ぎればもちろん太ります、自分の運動量にあったたんぱく質を摂ることをオススメします。
6、確かにそうですね、なにもしなけりゃどんどん落ちてっちゃいますしね^_^;
7、ですね(笑)
8、横田くんはたまに取るくらいです。
9、猫は豹にならないし、パソコンも強く打ってないです(笑)
10、チャンピオンて基本的に海外から取り寄せてますからね、自分は知り合いに輸入してもらうか、最近ではちょっと高いですが、Amazonで買ってます^_^
11、基本的には落ちるんじゃないですかね、
試合楽しみにしてて下さい^ ^
12、控えめにしてますね。
炭水化物にも色々種類はありますが、脂肪をなるべく付けない為に、GI値を気にしてます^_^
13、生まれは名古屋で育ちが平塚です!
伊勢原に住んでるって言われること何度かありましたね^_^;
14、ですよね~(笑)
きんむぎさんはお姉さんですね(笑)








iPhoneからの投稿