昨日はビッグバン大森興行で


大森ゴールドジムに行って来ました






とりあえず何枚か写真を撮ったので




コメント付きでとりとめなく貼ります







試合前の敬一郎

photo:11





敬一郎の試合は何度か見てるんですが

試合する度上手くなってる







これからが楽しみです












貴は破壊力がある攻撃をするので後半スタミナがキレると思ってたんですが
延長ラウンドもそのままの勢いで乗り切り判定勝ち


プロ向きな気がしました


photo:02













飯山さんとこの中条
破壊力があっていいんですが
いかんせん攻撃が当たらない




相手の攻撃も特に貰ってる感じではなかったんですが、首相撲の印象悪くて
判定負けかなと思ったら


最後大振りのロシアンフックみたいなのを直撃させて逆転KO勝ち




タイトルマッチだったのでとにかく勝てたのは良かったです


photo:03









裕二くん(竹内)のDVDを密売していた菅原会長


photo:04





セコンド来てたノップ


photo:05






会場の外で一杯やってるナンプ


photo:06








そして最後


ハリケーン山田さん




いつも以上に奇声を上げてて
気合いが入ってる風
試合時間の中の8割をバックハンドブロー占めていた感あり



惜しいのは何個かあったんですが
結果的には不発で終了判定負け






からの試合後


photo:07







山田さんに次はあるのか





魅せるのはいいんですが
勝たねば続かない







個人的には応援してますので頑張って欲しいと思います














興行が終わって後片付け~

した後







飯山さんの同級生の平塚の居酒屋


「二階の奥」へ





博多ラーメン山笠のすぐ近くのビルの
二階
隠れ家的なところにありました







初めての生ホッピーなる飲み物


photo:09







普通のホッピーより柔らかくて美味しい




photo:10







1週間ぶりのお酒だったからか
2杯ちょっとでいい感じ




短い時間ではあったけど
楽しい時間でした












関係者の皆様方

昨日も1日お疲れ様でした





1、ほんとですか、最近は前より早く疲れちゃう気がしてるんですよね(*_*) 確かに飾りは多かったです😃
2、なににかけてるんですか?(笑) DVD近々いきます(^O^)
3、大型おめでとうございます😃 スライドしたらクラクションよろしくです😃 車はワゴンが好きです♪
4、もちろんジム仲間とは格闘技話ばっかですよ~!
5、なれないと思います!
6、ありがとうございます、筋肉にアルコールは良くないと思います(@_@)
7、気が向いた時に行ったり来たりって感じですね😃
8、その時の調子で変えちゃってるので一様には言えませんがシャドー3Rサンドバック5くらいですかね😃
9、いや、おもいっきり押したからってこんなにへこみます?(笑)(笑)







iPhoneからの投稿