昨日は尊敬する先輩、岡田さんの試合のセコンドの為
レベルス興行に行ってきました





最近他のキックの興行にあんまり行ってなかったので
客層、選手層が違くてなにか新鮮な感じ





そんな中、眈々と準備をしてる岡田さん
photo:01








で、まず結果なんですが

2-0の判定勝ち








相手の選手は色んなフェイントかけてきてて上手かったし
気持ちも強くて打ち合いしてる時はヒヤヒヤしたけど


岡田さんの上手さが一つ上をいった感じで
それが判定結果に出たと思います






去年は、試合は作ってるのに勿体無いとこでダウンして負けたりと
結果に出なかいことが多々ありましたが


今年は実力がしっかり結果に繋がり始めて来た感があります





只今岡田さんは34歳

主観ですが
おっさんに夢を与えるおっさん
として邁進してる姿には勇気を貰えます






まじ勝って良かった



おめでとうございます♪



photo:02









で、その日もう一つの重要な試合



をリングサイドにて観戦

photo:05





勝った方が自分の次の相手と聞いていたのでドキドキして見ていた
ヤスユキVS梅原ユウジ





試合はヤスユキ選手が試合を作っての判定勝ち





と言うことで、次戦の相手がヤスユキ選手に決定しました






ヤスユキ選手の煽りVで
「梅野選手と秋元選手よりも僕が強い」

と言ってましたが




そこからすると


自分がヤスユキ選手に勝てば日本最強と言うこと








ですよね(笑)







まぁ冗談はさておき



とにかく侮れない相手だと言うことは分かったんで








こっちのペースに引き込んで勝つ



と言うことを課題として練習に取り組んで行きたいと思います








ヤスユキ選手と(eファイトから拝借)


photo:03











6月2日ビッグバン


他カードも随時配信されていくと思いますので
よろしくお願いします










話は変わり

一つ宣伝



うちの会社(大高商店)が増車の為人員募集中です




興味がある方は是非どうぞ



photo:04










そして最後にもう一つ報告を







先日誕生日を迎えたと言うことで
31歳になりました





んー凄い




いつも言ってるけど

歳食うの早過ぎ







まだ感覚はもっと若いんだけどなぁ





でもですね


歳は数字でしかない

と言うことに最近気付いたんですよ






若けりゃいいってもんでもないし、歳とってりゃいいってもんでもない


要は30歳、40歳で20歳の人ほど物事を考えてない人も居れば

20歳、30歳で
この人すげぇ
こんな風になりたい

って思う人もいる





だから
そんな後者の様になっていきたい


そんな風に思う31歳、自分でした













1、時間が作れたら勉強します(笑)
2、そのトレーナーの方に相談してみるといいと思いますよ、打ち手も持ち手もやりやすいやり方があると思いますので^_^
3、そうですね、たまに見たりはします(^.^)
4、妖精ですよ(笑)
5、鉄アレイはたまにやりますね、その時は満遍なくやりますよ^ ^







iPhoneからの投稿