2月24日の試合の相手が決まりました





大韓ムエタイ協会フェザー級チャンピオンのウ・スンボム選手です






写真だけ拝見しましたが、動画を見てないのでまだなんとも言えません



が、最近は韓国人ファイターの日本での活躍をよく聞くし
会長もとにかく強い選手と当ててくれとオファーしてくれてるみたいなので

油断は出来ません





しっかり気を引き締めていきたいと思っております






その他のカード
谷山ジムからは城戸、俊樹、岡田さん、山際くん、絢香ちゃん

オヤジファイトからは佐藤さんが出ます



その他の情報は公式サイトで見てみて下さい

Bigbang









話は変わり




ちょっと前にブログでも書いたiPhoneケース


最近使い慣れて来ていい感じになってきてたんですが





ひょんなとこから仕入れた他のiPhoneケースが何個かあったので

早いながらもこちらに変えました
(これももう装着してしまったので拾い画像で)





photo:01








これは前回のiPhoneケースの衝撃に強いのにプラスして
防水機能が備わったiPhoneケースです




衝撃にも強いし完全防水





衝撃に弱く、水にも弱いiPhoneを持つ市民の悩みを一掃してくれるこの機能なんですが


とうしても自分では怖くて出来ない







う~ん






と思ったそんな時


隣に住む友達がこのケースを欲しいと言ってきて



試してくれました







photo:02






これは凄い






想像は出来てたけど
いざこうして水に沈んだiPhoneを見てると鳥肌が立ちます






当然全く問題はありませんでした








衝撃に関しては


大宮司さんもこのiPhoneケースを持ってて



「俺やったけど思いっきり叩きつけても大丈夫なんだよこれ」





と言っておりましたので

証明済みです








凄いですね

iPhone5が出た時は充電する変換ピンがなかったり、ケースも全然なかったけど

少し経つと必要な物がどんどん出てくる





時代の進んで行くのを感じます







因みにデメリットを言うと


このカバー装着時は純正の細いピンしか入らないのと

タッチパネルが少し効きにくいです







まぁどんな商品でもメリットデメリットははあるんでしょうね



そう考えておきます







そんな感じでiPhoneケースの話が長くなってしまいましたが


試合まで後3週間



頑張って生きたいと思います









①あさみちゃんの今後はどうなんですかね、聞いてみて下さい( ^ω^)
②ヒロヤくんは階級あげてますよ~。 普段脂肪が少ない人が筋肉量増やして階級変えないのは難しいですね。
③今まで自分はそれをしっかりと誰かに教えられてきた訳ではないので(アンテナ張れてなかっただけかも)自分が伝えて行ければとは思ってますね、だから現役を通してまだ学ぶことは沢山あります。
④ありがとうございます(^O^) 毎日同じではないんですよね、最近は酷いんで言えないです(笑) 試合前なので改善していきますが。 一応大まかに言うと一日にタンパク質は体重の二倍摂って脂質はなるべく少なめにします、細かいとこ聞きたければ要点絞って聞いてくれると答えやすいんでよろしくお願いします(^-^)
⑤春馬は続けますよ、目標は世界チャンピオンみたいなんで( ^ω^)
⑥まず8~10キロ走ってからシャドー4~5R、ミット7~8R、サンドバック4~5R、スパー3~4R、首相撲10分~20分、後は補強って感じです!
⑦まだ若いんだから今を頑張るといいよ! 応援してる!!
⑧多分食べようと思えば10個くらいはいけるんじゃないですか(笑) チョココルネとかちょいちょい食べたりしますよ( ^ω^)















iPhoneからの投稿