今日は谷山ジム興行ビッグバンと言うことで

大森ゴールドジムに行って来ました






今日のアマチュアは全68試合

エントリーは丁度100人だったみたいでかなり盛況




スタッフの皆さんかなり大変そうでした









プロは綾香ちゃんの3戦目



相手はデビュー戦の中学生だったんですが
アマチュアでのタイトルホルダーと言うことだけあって




試合内容もその肩書き通りスーパー上手くて



ほとんどなにもさせて貰えず判定負けでした





試合後は気まづかったので試合前のやつ


photo:01







因みに横のの子は羅紗陀くんと結婚したピリカちゃん

来月予定日なのにセコンドしてましたw







で、今田くんはパンチでKO勝ち




画像は撮るの忘れました








後、先ほどリングの上で12月の試合にへの抱負を話させて貰ったんですが



何を言ってるのか分からないと周りの方に言われましたし

自分も何を言ってるのか分からなかったので簡単に書かせて貰うと







12月の試合は熱いカードになると思うし気合い入ってるので
楽しみにして下さいと言うことです












後、受付での写真を撮ったのでその模様を






飯山アニキと

photo:02





俊樹

photo:03








今日は関係者の皆さんお疲れ様でした






1.収穫はありましたよ(*^^*) 今日もセコンドでした(^_^)a
2、クレックナー? クラクション鳴らしてよ(O_O)
3、そうですね、そうゆうところにキックの魅力はあると思いますからね(^_^)a
4そうなんですよ、MAはあんまり観に行けてなかったですからね(._.)
5、アサイーボール?すんごい興味あります(O_O)
6、胸板は厚くなりにくいと思いますよ~。
7、トレーナーはスタミナ作りと言ってました^_^
8、イメージはしますよ~、もちろん距離は気にしますよ^_^




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿