試合4週間前から追い込み期間としてやってきたこの2週間







ブログでも書いてたけどとにかく絶不調




身体と脳が疲れてるのか
なにやっても駄目だしどうしてもネガティブになるし



完全にスランプ状態から抜け出せない






悩みに悩んだし

ジムでも出しちゃいけないのは分かってる筈なのに
自分の感情を抑えきれなくて周りに迷惑かけてたと思う






そんな憂鬱の塊の様な自分を悟ってだと思うけど



電話してきてくれたりメールしてきてくれたり
ジムで相談してくれたり家にまで相談しに来てくれたり

このブログのコメントやTwitter、Facebook等で激励してくれたりと


たくさんの人が気にかけ支えてくれてるのが分かった






心配してくれてる人が居ることに気付き

なにか気分が楽になった様な昨日の休日







ありがたい限りです







そしてお陰様で今日はいい感じで動けまして


この2週間が嘘の様に吹っ飛んだ感じ






ほんと良かった






と言ってもこの悪夢の様な2週間を無駄にしちゃいけないと思うから


糧にしていこうと思います






気にかけてくれた方々には感謝しておりますm(_ _)m














そして話は変わり



次の試合のポスター&フライヤーが出来ました

photo:01









いつもだけど
ビッグバンのポスターは普通のキックのポスターと少し違った感じで

オシャレな感じに仕上がっております♪














と言うことで早く寝なきゃ







おやすみなさい






PS
①かっこいいですよね😃 はい、気持ち込めます!
②それ知ってる、DXかなんかでやってたよ😃 別に俺はやらないけど(笑)
③コメントありがとうございます!なーちゃんと知り合いなんですね😃 プロフィール見させてもらいましたが共通する部分が何個もありました↗
④そんなときもありますよね😃 自分も気付いたらベテランなんですかね👀 ってこんな下手くそでベテランって言えるのか微妙ですが(笑)
⑤はい寒いです( ^ω^) でも不覚に吹いちゃってました(笑) ありがとうございます↗ よろしくっす(^O^)
⑥ほんとかっこいいし尊敬します👀 気持ちが伝わってきますね、自分もそうゆう戦い方をしたいです(=゜-゜)
⑦確かに空回り感ハンパないです(泣) 銭湯でゆっくりイイですね、行ってみます↗ サウナがあるとこで自分が入れるとこはほとんど無いので難しいですけど(笑) ⑧自分だけじゃないですよね、そう考えるとちょっと楽になる気がします👀 ありがとうございます(T_T)
⑨なにもしてないところから始めるならすぐ筋肉は付いてくると思いますよ、強いていうならたんぱく質を気にして摂ることをオススメします😃 トレーニング前後のストレッチは怪我の対策になると最近よく思ってます👀
⑩ちょっとおもっきりやり過ぎた感はあるけど筋肉痛は多分普段やってないからじゃない😃 確かに勢いだけじゃダメかもね、ありがとねm(_ _)m
⑪なんか相談する人が居ないって訳じゃないですけど自分で解決しなきゃって思っちゃう節があるんですよね(-"-;) ありがとうございますm(_ _)m
⑫いえ、見てないです👀















iPhoneからの投稿