ご無沙汰してます








今日から世間はゴールデンウイークですね

自分は微妙にランダムな3日間のお休みです







連休じゃないから出かけにくいかもしれませんが



そこは試合前なので逆に良かった様に思います






と言うことで試合決まりました♪


ので詳細です







6月3日のビッグバンでカイムッカオと言うこタイ人との試合






元ラジャのチャンピオンで
現フェザー級の7位





58kg契約での試合になります






映像見ましたが

うまくて強い印象





ってランカーなんだし当たり前か






肩書きのある強いタイ人との試合
凄い楽しみだし気合いが入ります









1月15日に試合してから結構空いちゃいましたが
その間にレベルアップしてきたつもりなのでどんな試合が出来るのかが今から楽しみです






もう少ししたら追い込み練習に入りますよ~


しっかり仕上げて行きたいと思いますので
当日は応援よろしくお願いしますm(_ _)m







知り合いの方はチケット入り次第メールさせてもらいまっすp(^_^)q












話は変わり




結構前からですが
録画機器の使用方法としてHDDやDVDが主流になってきてて

VHSを使う人はほとんど居なくなってきてる傾向にあると思います




ここ数年、我が家でVHSを見ることはなかったしもう見ることはないかなと思ったので



自分の試合のVHSの映像をDVDすることにしました




自分のデビュー戦から10戦くらいはまだDVDがなくVHSだったんですよね





なので業者に頼んだところ





10本中5本がカビが生えててオシャカになってました






うわ~最悪だ~思い出が~







と思ったんですが






何故かデビュー戦やIKUSA時代のVHSは全て無事




逆に藍原さんに撮って貰ってた映像がほとんどオシャカでした






なのでそのオシャカになった映像は

藍原さんの倉庫に残ってることを祈ることにします








これデビュー戦

photo:01





髪長~い

白~い


photo:02



そして背中になんもな~い(笑)





キックパンツも練習用のシワシワのやつに刺繍入れてあるだけ







ヤングライオンの肩書きを持つ城戸のも1試合入ってましたが
初々し過ぎ





自分のもそうですが
今になって見てみると初々し過ぎて恥ずかしい言動が多々ありました






因みにその当時自分の肩書きは

突貫小僧、そして得意技はヤンキー攻撃になってましたσ(^_^;)






てかデビューしてからもう10年近くにもなるんだもんなぁ








懐かしさに浸りながら昨日はひたすら昔の映像をむさぼり見てました









VHSをDVDに変えようと考えまだやってない方々

カビ生えたり老朽化して見れなくなっていっちゃうので
お早めにVHSからDVDに映像変換されてみては







と言うことで
大型ゴールデンウイークを満喫される皆様方



大いにお楽しみを(T-T)/~~~




PS
①そうだよ( ^ω^)
②ドミニクさん知らないですw ご飯にポテチはちょっとやってみたかっただけです😃
③帰ってきてすぐ寝ちゃったんで計るの忘れました😱 我ながら酷い食事内容だったと感心します(笑) ④腹筋鍛えて脂肪燃焼させれば腹筋は出てきますよ。 筋肉は見た目がっちりしてても柔軟性ある人は全然居ますよ、体操選手なんかいい例じゃないですかね😃
⑤キャバクラですかね😃 毎日チートデイはヤバいですよ(ρ°∩°)
⑥ありがとうございます↗ 確かに黒ばっかは飽きますね、一杯目だけ飲むのが最強です♪ 苦味は種類によって違いますね😃
⑦コメントありがとうございます↗ って谷山のしゅうじ?
⑧ピーナッツ美味しいんですけど脂質多いですよねf^_^; 洋菓子好きなんですね、自分はちょこっとがいいかもです😃
⑨初コメありがとです♪ スイパラいいんですけど年齢層若すぎて場違い感半端なかったんですよねf^_^; 生クリームはもたれますね(-.-)







iPhoneからの投稿