先週に続き日曜日はチートデイ

ってことで昨日は朝5時半に目が覚め
ひとまず

前日に買っておいたランチパックのピーナッツバージョンを食べ




朝食としてアボガド系のおかずでご飯一合を



そしてテレビを見ながらチョコアイスやらチョコのお菓子やらをボリボリしてたら眠くなり二度寝





10時半に起きてからひとっ走りし






昼食を食べに本厚にあるスイーツパラダイスへ

photo:01





店内に入るとまず気付いたこと






年齢層が半端なく若い






自分の年齢の半分くらいの子達なんかが8割くらいだったでしょうか



そんな若い子なんかに混ざって行列に並びバイキングを取りに行ってる姿は
客観的に見ると滑稽に映った感じだと思いましたが


そこは気にしない様にしておき






バイキングはこんな感じ

photo:02




photo:03





チョコフォンデュ


photo:04






取ってきた物の写メはほとんど取り忘れました







まずパスタ、カレー、うどんを食べ


その後デザート

photo:05




この一番下のやつはヨーグルトにチョコソースと黒蜜をふんだんにかけて混ぜ合わせた物なんですが

激マズ



相性は悪かったようです






ケーキは結構種類があったし美味しかったんですが


ちっちゃいケーキを5個くらい食べた辺りから胸焼けして気持ち悪くなりストップ

ケーキはたくさん食べられませんでした




ので

最後は口直しにフライドポテトに粉チーズかけたやつをひたすらむさぼってました

photo:06









その後銭湯に行ってから




夕方くらいにスーパーで買い物して友達んちへ


photo:07




ビール5本にジャンクなおつまみ類色々

photo:08



photo:09




を白米と共に食べ



締めにチビタコとラーメン

photo:10








合計で大体7500kcalくらいかな


前回より少し多く食べたくらいのとこで終了となりました






あ~よく食った






満足通り越して後悔しそうな一日の食事でしたが

後悔してもしょうがないし後悔する必要もないので


満足

としておきます


今日から又頑張るぞ~








PS
①違うよ~! 平塚だよ♪
②まじウケますねw 確かにそんな感じですww 余命一週間ですね、了解しました😁
③自分の身体で実験はおもしろいですよ( ^ω^) この店は普通のBARみたいな感じでしたよ😃
④ジュンくんもか(^O^) ほんとそうだよね♪
⑤MTてなんじゃ? イチゴ美味しかったよ~( ^ω^)
⑥ありがと直したよ↗ 2回もどうも(笑) 行ってきな~(^◇^)⑦自分も書きながら勉強してるんです( ̄∀ ̄) 人体ってほんと不思議ですよね👀 ⑧狩の女神らしいですね😃 チートデイな食べ方は楽しくていいです(^O^)








iPhoneからの投稿