昨日は大森ゴールドジムで谷山ジム興行がありました






午前中はアマチュア大会






谷山ジム興行だから当たり前だけど
谷山ジムからの選手が大勢




写メはほとんど撮ってないのでこれだけです


photo:01



photo:02






今回谷山ジム勢は負け越しかな



成績は振るわなかったけど
アマチュアは勝敗ってよりも内容重視でいいと思うから

負けた人は落ち込みすぎず
勝った人はおごらず



精進して貰いたいと思ってます







で、プロの試合

ドラゴンテイルの今井くんはゾンビなんとかって言う選手を相手に1ラウンドダウン取ったんだけど

名前の通りゾンビの様にタフでどんどん前に出てきて今井くんも打ち合っていい試合だったんだけど

追い上げられてのドロー






ゾンビ選手の打たれ強さと気持ちの強さが光った試合になってしまった印象です






で、次は大和支部の和井田さん

この前のビッグバンで大和支部の田中さんが負けてるジャンジラジムの選手で
ジムをあげてのリベンジ?戦になる試合で気合いが入ってた様に見えたんですが




その気合いの通りスリーノックのKO勝ち


凄い盛り上がったし
凄いかっこ良かった



和井田さんおめでとうございます






そしてオヤジファイト


うちのジムにも練習来てたアイアン宮坂さん





1ラウンド開始早々パンチのラッシュでツーノックのKO勝ちと完勝でした






んでメインの光浩





これは光浩Tシャツ


photo:03








試合は総合の選手相手に予定通りパンチに付き合わず蹴りで攻めて

ローで倒せるかなと思ってたんですが




相手選手がスイッチヒッター?で
サウスポーに構えたとこで金的直撃


それが3回も続いて試合続行不可能






テクニカル判定で勝ちとなり






スッキリ締まらなかった結果になってしまいました






でもあそこで金的に当たらない様に気をつけ過ぎて試合のペースが乱れたり意識が散漫になって負けに繋がることになるくらいなら

そんなの気にしないでやった方がいい



相手選手には申し訳ないけど
故意に当てようとしてる訳じゃないからこれは仕方がないことだと自分は思います







まぁとりあえず次の試合も近いことだし
その時に向けて頑張って行って貰いたいと思います



photo:04









関係者の皆様方、お疲れ様でした



そして諸先輩の方々
多数至らない部分が多々ありまして失礼しましたm(_ _)m










んで帰りのホームにて

photo:05



迅と寧々と






2人共負けちゃったけど
その時の涙は次に繋がる証


又頑張って貰いたいと思います













そして昨日の爆食日記は後日又書きたいと思います(*^^*)







PS
①そうなんだ👀 てかヨシヒロくんどこかでキックやってたんかね👀
②憲吾頑張ってるみたいですね😃 了解しました、お任せ下さいm(_ _)m
③ありがとうございまーす↗ グレなくても面倒見させて欲しいですけど( ̄∀ ̄) 山田さんは良いキャラしてます♪
④丸坊主専門なんですね😃 アーモンドは毎日適量食べてるんで大丈夫だと思いますよ👀
⑤そうなんだよ(^◇^) って又悪意あるなあんたは(-_-#)
⑥同士ですね😁
⑦基本的には練習前で距離は8~10Kmでペースは4分~4分半くらいで走ってるよ😃





iPhoneからの投稿