昨日は練習お休み~


ってことで床屋行ってきました









店内の一角にある壁


photo:05








自分と俊樹が試合する度にどんどん増えて行くスクラップ






気付いたらこんなに増えてました




photo:02







とマスターが言ってました(笑)









何年か前にジムでマスターと出会い


初めて髪を切りに行ってから一発目の髪型が凄く気に入り

それからずっと行きつけになってるボッジオ







居心地もいいし最高な床屋なんです






そしてこんなにしてくれるなんて
嬉しい限りです












それと
毎回会うごとに琴っちゃんがどんどん大人になっていってるのを感じる






4月から小学生になったみたいなんですが

見た目もそうなんですが

仕草や振舞いも成長している様に感じる








後何年自分と喋ってくれるんでしょうか


σ(^_^;)







凄く気になるところです















話は変わり


今日の男弁当







photo:06






蕎麦1束にノンオイルシーチキン1缶

M寸卵の白身2つにトマトにブロッコリーにほうれん草



そして間食に


photo:04





素焼きアーモンド、バナナ、カカオ86%チョコレート







朝ごはんと合わせたら大体1500kcal程






最近の一日の摂取カロリーで見ると2000~2500kcal程で

摂取カロリー < 消費カロリーになってる筈







増え過ぎた体重を減らすべく食事制限をし始めてる最近な訳で

基本的にはこんな感じのヘルシーメニューにしてるんですが







最初は順調だったんですが

ここ最近は停滞してる感じ







最初の方はお腹が空いてしょうがない時があったんですが

同じくらいのカロリーでも今では段々お腹の空く頻度が少なくなってきてる






やっぱこれが停滞する理由なのかな











だから日曜日は停滞を打破すべく爆食予定です(笑)






先週日曜日に花見で爆食した以来の爆食

楽しみですp(^_^)q














そして最後


明後日の日曜日に行われる谷山ジム主催興行


Jawin presents Bigbang the future


のフライヤー


photo:07





を持ってる山田さん


は置いておかせて貰いまして






そのフライヤーの拡大図

photo:08





これは凄い






メインの光浩にへのプレッシャーは半端ない筈







頑張って貰いたいと思います







それと午前中のアマチュアに沢山谷山ジム勢が出ると思うので

それも楽しみです♪







朝の計量から出陣しますよ~








それとさっきの画像の山田さんもアマチュアに出るんですが


要注意… いや要注目です








長々となりましたがこれにて失礼しますm(_ _)m











PS
①桜は時期逃すとすぐ散っちゃいますからねp(´⌒`q) 自分の場合名目は花見ですがいつも主は酒になってますw
②そういやそんなくらいの歳だったんだね ヒロヤくんはヒロヤくんなりに色々試行錯誤してやってると思うよ
③あっ て言うことは元希なんかと一緒だったんかね 祭は多くなってくるわね ④自分はまだ当分ないと思われます 梅で花見も良さそうですね( ^ω^)
⑤当たる確率二倍くらい違いそうですよね(笑)
⑥子供好きが何人か居るとイイよね↗ 又来なよ~( ^ω^)♪
7、いやねいさんそれは勘違いですよ、自分よく遠近法使いますもんσ(^_^) ねいさん優しい♪(笑)







iPhoneからの投稿