昨日は2、3ヶ月に一回の恒例になってる社長のライブ






会社の人なんかと高速バスで新宿へ






今回ライブの前の腹ごしらえは

カレー屋の「ハイチ」






ここのキーマカレーが店のNo.1のメニューで

自分以外の4人の方々はみんなそれを頼んでいました





が、やはりそこは自分だけ変則で他のカレーに



photo:01




ピリ辛トマトカレーのトマトピラフ







鬼うまでした








そして腹ごしらえが終わりライブハウス、「ウルガ」へ


社長の番は40分程なんですが






今回は社長の息子さんの大高ジャッキーさんと一緒に出演


photo:02




photo:03







曲の間の親子の会話が微笑ましくて良かったです





それと急に「伊藤く~ん」と呼ばれ壇上で紹介され挨拶させてもらいました






が、自分の許容量を越えてたせいで
テンパりしどろもどろになってしまいました






くそ~緊張どうにかならんのか(´Д` )






と言ってもこれも経験



こんな場を作ってくれた社長には感謝です






そしてその後はライブを楽しませて貰いました♪











話は変わり
今日のジム終わり


チビっ子のシュウジがサイン下さいと言ってくれまして






上着とバッグに書きました







( ´ ▽ ` )





で、ノップにも書いてくれ言ってたんですが





ノップリアルに嫌がる







自分からも書いてあげなよとしつこく何回も言ってるのに尚も酷く嫌がる






普通ならここで引かなきゃおかしい空気になりそうだったけど





無理やり捕まえて書いて貰いました


photo:04




ノップのサイン初めて見ました






レアだったので撮っておきました






普段サインは書かない様なこと言ってたけどほんとかな?



どこかでノップに会ったらサイン求めてみて下さい( ^_^)/~~~





PS
①了解~( ^ω^)↗
②久しぶりだったし余計楽しかったです♪ 左右色違いって言ったら自分のともう一台しかないですよ😃
③花見やりたいんですけど試合次第ですねぇ( ~っ~) ナンパなんか出来ませんけど( ̄・・ ̄)




iPhoneからの投稿