車の中の物が滑らない様にする滑り止めを買い




ふと試してみたくなり


photo:01




素焼きアーモンドを乗っけてみました






実験結果は






滑らない!










けど転がりました





そして素焼きアーモンドの皮脂がこびり付きました


photo:02









と、くだらない話はいいとして~











Tシャツ出来ました!






やっと来た~\(^o^)/


とテンション上がる訳ですが





現物はコレ

白バージョン

photo:03



photo:04





黒バージョン

photo:05




photo:06







思った通りでイイ感じ♪






注文くれた皆さんありがとうございますm(_ _)m

遠い方は配送、近い方はお届けに参りますので少々お待ち下さい\(^o^)/






そしてTシャツ作成にあたって
再三にわたる自分の細かい注文に対応して頂き、色々な面で協力してくれた
Tシャツ作成会社リリーヒルの田村さんには感謝です






ありがとうございましたm(_ _)m























PS
①自分で作れる物は調整して作れますからね( ^ω^)
②是非行ってみて下さい↗ じゃあなんかサービスあるのかは聞いておきますね😃 ③逆説的な感じですかね、カレーを美味しくする為に使われてた訳じゃないんですね👀
④トマトとヤマト似てますね♪ サングラスにしたって想像するとかなりひどいですね(笑)
鶏挽き肉いいですよね、じゃあ次やります(^O^)







iPhoneからの投稿