今日は金子さん家族とご飯食べ行ってきました







inどん亭









イベリコ豚に~

photo:01





なんとか牛のロース

photo:02










やっぱロースが好きだな♪





タンパク質が美味しい年頃みたいです






炭水化物無しで肉だけむっちゃ食べてました






しゃぶしゃぶうま~










色々と話も聞いてくれたし

むっちゃ楽しかっです









で、帰りに勝った祝いとして

こんなんくれました


photo:03






ケンセイがむっちゃ時間かけて選んだくれたと言うプーマのバッグ






超嬉しいアップ






明日からジム様に使わせてもらいます







金子さん家族には色々とお世話になってるし

ほんとありがたい限りですしょぼん










こんなんして貰って申し訳ない


と思う反面

なにか色々と頑張りたいと思った瞬間でした









ご馳走様でした

photo:04














そして








おやすみなさいぐぅぐぅ






PS
①一回は浴びました😱 試合後ガッツリです😌
②YouTube載ってるよ~😃 見てみて♪
③黒ビールの渋みが好きなんです( ^ω^)④自分も見た瞬間爆笑でした( ~っ~)w ねいさんだけですよそんな風に見てくれてるの( ̄∀ ̄)↗
⑤いや~食欲より先行しちゃいましたよ💦 宣伝してたんですね、FMたまにしか聞かないんで知らなかったです👀
⑥そうですね、欲しいのであれば差し上げます😃






iPhoneからの投稿