オリジナルTシャツを作成しました




前回のオリジナルTシャツから3年ぶり






前々回の試合前くらいから試行錯誤しながら考え

やっと出来ました






これです



photo:01







photo:02










で、いきなりですが1つ1つ意味を説明させてもらいたいと思います

デザインは画像の通りなんですが




背中の蹴撃は昔武井豊さんと言う尊敬する谷山ジムの先輩が使ってて、その武井さんが引退したのでその時に直接本人にお願いして拝借した字で
隣の文字の『NOPPADETSORN』は、今の自分のメイントレーナーのノップの愛称の『ノッパデッソン』です

腕にある英語は自分の名前から取ったSとTの字を融合させて使ったのをマークにしました




で、胸にある英語は

自分は『努力の分だけ花が咲く』って言葉が好きで、外国に居る人に聞いたら『NOPAIN、NOGAIN』と言うのがそうゆう意味に近いと言うことを聞いてから使うようになって、胸のとこに入れることにしました






それと30歳と言う節目の年って言うことで30と言う数字も入れまして、三十路記念のTシャツと言うことになります








男性用と女性用は2500円、子供用は2000円で提供させてもらいますので、興味がある方は購入して頂けたら幸いです


色は白と黒の2色になります






サイズは
男性用S.M.L.XL.XXL.XXXL
女性用S.M.L
子供用100.110.120.130.140.150.160



・氏名
・電話番号
・郵便番号と住所
・色とサイズを何枚か


を明記の上、下記アドレスに送信ください。

muai@nane.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※送料、梱包代は一律+200円、
メール便のみの対応とさせて頂きます。



※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。








iPhoneからの投稿