今日は朝起きて酸素カプセルに入りに行った後

軽く走り






その後リボッジオへ





3日前に髪の毛は完了してたんですが

更に完璧ににしてくれると言うので

巻き足しして貰いに行ってきました






液つけて~

photo:01







巻いて巻いて

photo:02











完了

photo:03









上の方は当日お楽しみってことで♪







気合い入っとります








なんかマスターと琴っちゃんの対象的な表情が気になるんですけど( ´Д`)y━・~~














そんなこんなで明日は10時計量







体重落としつつしっかり体調整えていきたいと思います






PS
①細かいとこまで色々とありがとうございました↗ 頑張ります👊
②久しぶり~♪ よろしく(^O^)
③かっこいいですよね↗ ありがとうございます✌
④伝わってきますか😁 キックパンツは試合ごとではないですよ😃
⑤めっちゃありがとうございます! よろしくお願いします(^O^)
⑥そう( ^ω^)
⑦はい♪楽しみにしてて下さい(^◇^)┛ ⑧じゃあシノの頭にもう完全に擦り込まれたかな( ^ω^) ありがと♪
⑨ありがとうございます~↗ あっちの応援に負けない様お願いします(^O^)
⑩そうですね、色んな方に支えられてますんで頼もしいばかりです(`ヘ´)
⑪あらまじですか! 分かりました、かっこよく呼び出して下さい!(笑)






iPhoneからの投稿