2012年
今日から仕事の始まりです






正月休みはほとんどなにもしてなかった気がします








そんな正月の毎日の日課を書き出してみると








朝7時に目覚ましセットして
必ず二度寝して9時以降に起きる




朝飯を食べて正月番組を見ながらもう一眠りし


起きて練習前のご飯を食べ






ノップと決めた好きな時間(大体13時~15時)に練習して







夕方くらいに家に帰ってご飯を食べ






そしてゴロゴロしたりしながら夜の余暇の時間を過ごす






んで寝る






そんだけの特に変わったことはない毎日で成り立っていた様に思います






自分の時間が沢山出来たのはいいんですが


こんなにはいらなかったかな






どっか遊びに行ったり飲みに行ったり出来なかったのはまぁ仕方ないとして






ジムにジム生がほとんど居なかったのは
淋しいなと感じました










今日は金曜日で本部は休みだから



明日からがジムの練習は年初めとなります








のでよろしくお願いします














話は変わり

今日の朝のゴミ収集所での光景


photo:01






photo:02









怖~














PS
①あっ 居たなら是非参加して欲しかったですね👀 今度ジョギングコースどこだか教えて下さい😃
②むっちゃきつかったです( ~っ~) 是非又観て頂けたらと思います↗
③いや自分としてはそれくらい長い距離の方が良かったんですけどね😁 自分も食べるならカニカマですから😃
④新年会ですかね、ボッジオさんが二日酔いとかあんま聞かないんで新鮮さがいいですね😁
⑤あけおめです🗻↗ 中距離の走り方よく分かってないんでキツかったです💨
⑥使ってくれてんだ↗ 俺も楽しかったし又遊び行かせて貰うね♪






iPhoneからの投稿