今日は10時にジムに集まって初走り






伊勢原運動公園までみんなで行って

リレーをしました






リレーなんかやったのいつぶりだろな







むっちゃ疲れたけど楽しく出来ました





400mダッシュとか言ってるけど

400m全力疾走するなんて無茶でしょ






当たり前のことなんだけど

400mは400mなりに走らなきゃベストで走れないってことを身に染みて感じました








過呼吸になって気持ち悪い気持ち悪い言ってる城戸と


photo:01




photo:02









それと監督らしき人が居たので声かけたんですが

photo:03












岡田監督でした(笑)

photo:04









で、終わってジムに帰る道中

photo:05









その後ジム練だったんですが





足を中心に身体が重い







けどとりあえずやり切りました




ん~疲れた





ので終わってから
雑煮食べながら揉んで貰いました


photo:06












トモキありがとう








そして、今家です







今日もグダグダして回復することにしたいと思います





PS
①映像自分も欲しいんですよね👀 あるか聞いてみます😃
②とりあえず1月クリアしてから強いタイ人とやっていきたいですね😃
③ありがとうございます、最近行ってないんで又行ったらよろしくです↗
④あけおめっす(^o^)/ てかアホですか、逆ですから😱
⑤ありがとうございます↗ 盛り上げられるよう頑張ります! ⑥なに蟹なのか分かりませんが美味しかったですよ😁♋
⑦あけましておめでとうございます😃 そうですね、歳をとるごとに余計気をつけて行かなきゃって思いますね(`o´)









iPhoneからの投稿