昨日は城戸主催のファンパーティーにお邪魔させて貰ってきました






城戸とKICK☆さんが進行で




選手としては

佐藤嘉嘉さん、優弥くん、久保くん、俊樹


ゲストには梶原さんに卜部くんに匠にタケルに松倉くん






そして私






K-1関連のビッグネームがたくさん居る中で


僭越ながら参加させて貰ってきました







ぶっちゃけこうゆうイベント事は苦手な方で
最初は楽しめるのか不安でしたが






来てくれたお客さんのあったかさのお陰で
凄く楽しむことが出来ました








自分のこと知ってる人なんて少ないと思うし

こいつ誰だよとか思った人も沢山居たかと思うんですが


昨日のイベントで知っていただけたら幸いです






自分の事知ってる人なんかも
お声がけ頂き感謝してますm(_ _)m









イベントの趣旨としては

格闘家の完全OFF時での皆さんとの交流となってた訳ですが






自分からしてみてイメージが変わった選手ばかりでした






やっぱリングの外と中では違う風に見えるもんなんだな
と感心したもんです









あっ 画像忘れてた


一気に載せちゃいます







まずポスター

photo:09






KICK☆さんと

photo:02








始まる前ちょっとだけ顔出しに来てくれてた真ん中白須さん

photo:03







Yー1グランプリこと指相撲グランプリでファンの方の○に悩殺される俊樹

photo:04





久保くん、俊樹、優弥くん

photo:05






終わって外で

photo:06







打ち上げでの尊敬する漢、梶原さんと

photo:07









そして主催者城戸

photo:08












来てくれたファンの皆さん、そして城戸を始めとしてスタッフの皆さん選手の皆さん


昨日はありがとうございます
、そしてお疲れ様でしたm(_ _)m








PS
①1人でファミレスいいじゃないですか 365日無休ははヤバいっす
②美味しいけどやっぱ高いよ いやいや気を付けるよ! ありがと( ^ω^)
③ポカポカ暖まって気分は良かったですよ↗ シャンプーありがとうございます~(^O^)
④もやしは激安ですからね 三神さんはとにかくキャベツって言ってました(笑) ⑤ありがとうございます、蘇我選手は気持ちの強い魅力のある選手だと感じてます









iPhoneからの投稿








iPhoneからの投稿