昨日から練習始動




今回は丸々3日間
練習なし走るのなしで全く身体を動かしてませんでした






走るのなんて5日も空いちゃってたから
走る感覚がおかしいと言うかなんと言うか






なんか気持ち悪い感じがしました





身体って動いてないとすぐ鈍るな~







継続は怠っちゃいかんと思った今日この頃です












で、練習終わった後会長とご飯

華の屋与平に行って来ました





生姜湯

photo:01







サーモン刺身と海鮮サラダ

photo:02







鴨南蛮そば

photo:03





に穴子に

photo:04






白玉クリームあんみつ

photo:05









そして野菜たくさん摂らなきゃと
トンカツの付け合わせのキャベツをしたすら追加で頼む三神さん

photo:06









ファミレスなんて久しぶり






思う存分食べさせて頂きましたm(_ _)m













今年も後2週間ちょっと






花の二十代

そんな年ももう終わりか(笑)





てか時の経つ早さ尋常じゃないくらい早くなってきてるんすけど( ´Д`)y━・~~






時間は大切に~♪








と言うことで又( ^_^)/~~~




PS
①写真ありがとね~↗
②そうゆうの考えさせたら天下一品ですね
③そうですね、完全燃焼してきます 写真はミドル取られて回されて右ハイスカってるとこです(笑) ④肘ってよく見えなかったりしますからね ありがとうございます、来月又よろしくです(^◇^)
⑤そんな感じですね 顔は無傷ですよ~✌
⑥いえいえ!ありがとうございます↗
⑦肘見た目の割りには全然痛くないよ 闘魔くんも頑張ってね(^O^)
⑧動脈までイっちゃってたみたいですからね 1月は熱く行きます!
⑨会場で分かんなかったけど今顔と一致したわ↗ ありがとね! よろしく(^◇^)┛⑩そういえば後楽園ホール久しぶりですね 楽しみにしてて下さいm(_ _)m
⑪悪くはなかったんですけどね ありがとうございます
⑫最後だけ凄い感じになったのかな 1月ありがと、よろしく(^◇^)
⑬最初あっちの返り血とかだと思ったら自分ので焦っちゃってました 写真は軽く悪意を感じます(笑)
⑭右ミドルキャッチされて回されて右ハイ打たれた瞬間だよ 完全に覚えてる(笑)
⑮おぉまじか~! 都合ついたら是非(^O^)⑯いや今も特に痛いってこともないですよ
⑰ありがとうございます↗ 頑張りまーす!
18、4.5kgくらいですよ( ^_^)/~~~








iPhoneからの投稿