ちょっと前までは、寒くなったり暖かくなったりと
季節を間違うほどの寒暖の差があった訳ですが




ここ最近はめっきり寒くなりました






そんな冬な今


こんなん見つけて食してました







焼きいも豆乳

photo:01





焼きいも大福

photo:02










ちょっと季節遅れの品かもしれませんが


そこはNEW製品好きな自分なので













両方共普通のお味でした












因みにこれはこの前買った赤芋(関係ないけど)

photo:03
















話は変わり





最近の体重事情






常に63kg~64kgをウロウロ






前回の試合からなるべく健康食生活をしてたから


特に今までは減量を意識してやってきたと言うことはありません






なので減量のストレスと栄養不足によるスタミナ切れはなかったです






やっぱ試合前期間はしっかり食べないと!

よく言ってるけど減量の為の練習になっちゃうのはダメですからね







計量まで後3日間






体重と体調を調整して取り組んで行きたいと思います( ^_^)/~~~












そして今年最後の試合なので


しっかり締めくくれる様にしたいと思います合格





PS
①ランスさんとこは店ですよね? そういえば古いとかかるんでしたね
②鋭司さんどうも♪ それって所さんの目がテンじゃないですか? それなら自分も見てました 試合頑張りまーす
③やっぱ高いですよね 石油はめんどくさそうなんで嫌なんですよね
④ん~、やっぱり高いんですね 分かりました、外食控えてもっと稼ぎます(笑)
⑤へ~そんなかかってるんですね かかりすぎですよw
⑥安っ! 節電しまくりですか? 因みにチビコロは一緒に住んでませんよ
⑦なんでですかね、自分も分かりません 自分も家に居る時間長くはないんですけどね、突き止めなければです





iPhoneからの投稿