今日の練習前のランニング





10kmのタイムが37分ジャスト


自己タイムのタイ記録が出ました






昨年の12月に膝を痛めてから10ヶ月





やっとここまで戻すことが出来ました






ハッキリ言ってむちゃくちゃ嬉しい










それを聞いてもらいたかっただけです\(^o^)/(笑)















と言うのは良しとして

12月11日のビッグバンなんですが



対戦相手が
タイ国国際式の現7位




コラートレックオーベンジャマットって言うタイ人に決定しました







国際式のランカーみたいなんですが



その通りパンチがうまいんでしょう






映像があったらしっかり対策していこう







と言うか最近は自分を高めることを重点に置いて練習してるから

それを続けて行きたいと思います





試合までの2ヶ月弱

一ヶ月前までテクニックをノップ先生から学びながら身体を作り




そこから追い込んで行こうと思ってます





12月にいい勝ち方をして
来年には色々仕掛けて行って貰うと言うのが自分の構想





前々回負けちゃってるからしっかり挽回しなければ





結果はもちろん



内容を観て頂けたら

と思う所存です








自分以外は
もう発表されてる城戸対松倉くんが決定してて
俊樹も出ることが決まってます







追加カードが決まったら又アップしていきますね





又応援よろしくお願いしますm(_ _)m




PS
①コンタクトだと悪くなってくんですね でしたらメガネにしてはメガネ てか自分も少しずつ悪くなってるんですよ
②いや毎年ではないですけど久しぶりに低い値が出たんで( ^ω^)
③絶対とは言えないと思いますが、自分は1つの目安にしてます 前回は確か40ちょいだったとうろ覚えですが30台ではなかったです
④え~それいいじゃないですか! お金はかかりそうですけど[飛んでいくお金] 自分も基礎代謝の良し悪しの調べ方知りたいです
⑤いやなんもしてないですし当てずっぽ的な感じでしたからね( ̄∀ ̄)
⑥なるべく抜く様にしてるんですけどうまくいかないんですよね実は ノップはとにかくガチでやらずテクニック意識して軽くやれって言います
⑦特に問題ないと思いますよ、自分はゼロコーラを毎日の様に飲んでます
⑧ん~最近変わってきてるんですが大体4、5日ですかね
⑨偏差値とかウケますね、自分も負けてないと思いますが 単福さんTwitterもやってるんですかね
⑩いや柔らかくなるんで大丈夫ですよ 強くなりますよ、お待ちしてますw





iPhoneからの投稿