10月1日の健康診断の結果が届きました






そこで、異常箇所が何個か



非特異的心室内伝導遅延に左室肥大、それに尿酸やや高め

でした






そういえば毎年の健康診断ごとにおんなじ様なことに引っかかってる気がするんだけどなんだろこれ





ってことで永井先生に聞いてみたら


スポーツ心臓の傾向だから心電図でそう解析されるんじゃないかってことと




尿酸は産生増加か排泄低下で上がる可能性がある

でも病気じゃないならアルコール摂取か脱水?


らしい






スポーツ心臓は良しとして






尿酸はなんでだろ?




健康診断の日は試合8日前だったから
飲んでないし水も切ってなかった筈だし

快便だったから

産生増加?






でも産生増加てなんじゃ?

調べても分かんないのでもっかい聞いてみよかな









それと他の結果なんですが




まず、視力が上がってる


前は片方1.5の片方0.7だったのが

両方1.5に






と言っても
片方は小っちゃいのがほとんど見えなかったのになんとか当てようと×ボタン押さなく当たったあげくの結果だったので


たいして当てにならんかな( ̄▽ ̄)






で、1番嬉しかったのが

心拍数が37まで下がってたこと







昔、Qちゃんが心拍数35くらいだったってのを聞いたことがあるんですが





もうちょっとでその領域に行ける





そう思うと走るモチベーションが上がるんですよね







まぁなにが言いたかったのかと言うと






健康診断でベストな心拍数が出たってことが嬉しかった





と言うことです( ✧≖´◞౪◟≖`)





PS
①だよね~p(´⌒`q)
②あっ そういえばその漢字がキビ団子って今気付きましたw
③ワイルド過ぎますよねw
④あり得ますね
⑤したかったですがそんな勇気はありませんp(´⌒`q)w
⑥いや大丈夫ですから 又一緒に頑張って行きましょう
⑦汁なし担々麺と高菜ご飯でした 何歳以上がダメとかはないですよ~
⑧飲んでそうでしたけど喋った感じでは全然普通でしたね







iPhoneからの投稿