負けちゃいました





5ラウンド通しての3-0の判定負け






久しぶりにこの負けた感じ




ほんと負けって悔しいです






でも、自分の中では成長を感じた一戦だったと思ったんで

その部分では気分は悪くない






悔しいのは悔しいけど

なんか次に繋げれそうな感触があった試合だったんで





すぐ切り替えられそうです







もっとガンバんなきゃ!






今日も試合観に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m






photo:01








PS
①良い知らせにしたいね! 拝んでくれたんだ ありがと~
②プチ暴飲プチ暴食しときます ありがとうございます
③そっか! ありがと、お互い頑張るべ④今週天気悪いみたいすね(笑) 良い報告出来る様にします!⑤ありがとうございます 体調管理等気をつけまーす
⑥過ごしやすいですね~、気持ちいい気候です( ^ω^) 頑張ってきます
⑦はい! 頑張ります(^O^)
⑧押ーっ忍!
⑨はい! よろしくお願いしますm(_ _)m
⑩押忍!ありがとうございます
⑪わざわざありがとう~ 頑張ってきます
⑫問題なくて良かったです ありがとうございまーす
⑬はい! 勝ち焼肉にしたいです(`ヘ´)
⑭ありがとうございます、計量は谷山ジムですよ~
⑮なんじゃ~いw
⑯やられた

このコメント返しは試合前のものですm(_ _)m





iPhoneからの投稿