昨日は町田にある「暖」って言う居酒屋に
永井先生に連れてって貰いました





そこは町田で人気がある居酒屋みたいで



予約しなきゃ取れない?とかなんとか言ってたっけな?



な感じの店で






店内は和風でお洒落な雰囲気








飲んでる間にコースでちょくちょくと出てくるんですが





最初の方に出てきたこれ

photo:01





捌きたてのイカなんですが





新鮮なイカって凄い


photo:02





吸盤が指に引っ付いて全然落ちないんです




面白かったんで撮っときました







そして食感はプリプリ





他にも色々と出できてたんですが


お酒と話しに集中して撮れなかったです






で、その後ショットガンがお通しと言う変わったバーに行って帰宅






楽しい時間を過ごさせて貰いました




ありがとうございましたm(_ _)m












話は変わりまして




最近体のあちこちが痛い自分





そんな時にはこれ


photo:03







前にもブログで書きましたが





タイの選手が試合後に常飲していて


痛いところを消し去ってくれると言う魔法の飲み物

ラドンポン






医学的に証明されてると言う話を聞いたことはないんですが






ノップ先生が飲めというので又戴きました






う~ん





相変わらずマズい






マズ過ぎて飲んだ瞬間戻しそうになりましたが半分を完飲








今飲んでから1時間くらい経ってるんですが






まだキテません





夜くらいまで下痢と戦うことなるんで





気合い入れていきたいと思います(`_´)ゞ





PS
①ユッチャマもサーモンと魚卵か まじうまいよね( ^ω^)
②ほんとですね、最近食べ物系よく書いてる気がします あっ、確かあの名前分からなかったやついさき3種盛りだった気がします
③ランスさん扇子似合いそうですもんね 今年は節電なんで扇風機と扇子は必須になりそうです( ^ω^)
④知らない人に絡まれたら普通緊張しますよね 気にしない、相手にしないの精神を意識していけばいいんじゃないですかね
⑤ガハハハて(笑) ケンセイくんよく観察してますね! ハズいんすけど
⑥趣味は色々ありますけど、お酒飲んだり美味しい物食べたりは上位にいますね( ^ω^)
⑦大丈夫ですか? 調子悪いなら逆に栄養はしっかり摂って下さいよ( ~っ~)/
⑧いいでしょ( ^ω^) バーベキュー了解





iPhoneからの投稿