最近特になにもしてないからネタがなくブログ更新が滞り気味になっていました





ネタがないネタがない





ネタがないってことでかっぱ寿司に





寿司は大好物の1つとしてよく食べるんですが





かっぱ寿司は家が近いのでよく行くんです





そんなかっぱ寿司

フェアやらなんやらで新しいネタがよく入るんですが



今回のは



魚卵好きな自分に嬉しい筋子

photo:01







焼肉で1番よく食べる部位のはらみ

photo:02







一貫もののかんぱち

photo:03







そして最後の締めは


photo:04




メイプルパンケーキ





全部新作






そして全部うまい








と言いたいとこだったんですが



メイプルパンケーキはハズレかな







ニューヨークチーズケーキにしときゃ良かった(´・_・`)













なんでもない昼のひとときでした( ´Д`)y━・~~






PS
①わはは(笑) 挑戦は止めときます
②久しぶりだね(^o^) 膝にホウカシキエン出来るんだね、始めて知ったわ
③潜伏はあり得るよね、気をつけます! スパー了解しやした
④そうですね、無理しすぎないようボチボチ行きます(^-^)
⑤団長てなんですか? 応援していただけるのはありがたいです(^O^)
⑥気合い了解ですよ 春日部防衛隊?
⑦命取りとは怖いですね 逆転の発想はたまにしますけど基本的には言うこと聞きますよ
⑧ん~、どっちつかずですかね( ^ω^) Lの頭文字教えて下さいw
⑨うわ!まじすか 怖っ ありがとうございます、気をつけたいと思いますm(_ _)m




iPhoneからの投稿