運転手業界に
今年の5月1日からアルコールチェッカーの義務化が施行されることになった模様です






先日の安全会議の時に告げられました





その内容とは簡単に言うと

朝仕事で車に乗る前にアルコール検知器でアルコール測定をしろ

と言うもの





アルコール量0.15以上で酒気帯び運転での罰則規定があるみたいなんですが






その量って普通に飲む人からすると結構少量みたい



個人差はあるらしいんだけど
ビール二本で七時間くらい残るって会社の人は言ってた





それだと晩酌も微妙になってくるぞ





試しに測ってみたいな








ってことでアルコールチェッカー借りてきました


photo:01




これに備え付けのストローで息を送り込むんですって





さて
やってみるか









って思ったんですが


そういや今試合前で禁酒中だった( ´Д`)y━・~~





んじゃ借りてきても意味ないじゃん( ´Д`)y━・~~






試合終わってからの休日前にでも試してみます










それとビックバンのポスター&フライヤー出来ました

photo:02







フライヤー欲しい方には差し上げます( ^_^)/~~~













なんか最近身体がヘトヘトになってる





試合前はよくあることなんですが

練習が色々うまくいかなくて気持ちが萎える時が多々あるんですよね





今日はゆっくり休んで回復しよう






明日から後2週間半
もう少し頑張っていきますドクロ






PS
①コントでした(笑) はねのけて欲しいです!
②ミドル級以上の体重の2人でしたからね
③ですね(笑) でもあの2人のパワーならあれは必然だったようにも思えますね
④それは確かに思いますね 自分は一週間前なら疲れが溜まってれば軽くして溜まってなければ普通に動きますよ!その場の疲れと相談して自分で丁度良くすればいいと思います
⑤ありがとうございます、次試合が組まれたら是非観てあげて下さいm(_ _)m
⑥ありがと カズも頑張ってよ~!
⑦お疲れ様です! この苦境を乗り越えて欲しいものです











iPhoneからの投稿