一昨日は友達んちで鍋~




での乾杯での黒ビール
photo:01






缶で飲むよりこうゆうグラスに入れて飲む方が断然うまく感じる




そんな雰囲気を楽しむ年頃になってきたようです






で 鍋は変わったのがいいってことで
ちゃんこ味噌味




ほんとはチーズ鍋が良かったんだけど無かったんでこれになりました


photo:02







でもなんだかんだ美味かったですアップ





飲んで食べてくっちゃべって
短い時間でしたが楽しみました












話しは変わりまして

昨日は峰尾さんが通ってる綾瀬のジム



昔谷山ジムのトレーナーだったファーが会長の
スカイフライジムにお邪魔してきました





久しぶりのファーに会えたことを喜びつつ
練習開始




峰尾さんと中学生のユウゴくんとスパーしました




なんか初めてお手合わせするのは新鮮で楽しいな





軽くでしたが勉強になりました



photo:03





左からユウゴくん、自分、ファー、峰尾さん




なんですが
ファー以外みんな目つぶってるw





で、ファーにスカイフライジムのTシャツ貰いましたアップ

photo:04







練習させてくれたし
ほんとありがとう(^○^)







で、終わってから

スカイフライジムまでチャリで来てたんですが

仕事中に大和駅にあるsouまで行く予定が入ってたので又チャリで行こうとしてたんですが




ちょっと遠いいな~と悩んでたら
峰尾さんが車でチャリ乗っけてってあげようかと言ってくれたので大和駅まで乗っけてって貰っちゃいましたm(_ _)m


photo:06







で、souで黒カレーなどを頂き

photo:05



栄養補給していざ家に帰るか!




って筈だったんですが

遠過ぎて気持ち折れまして




お次は田中くんに車でチャリ乗っけて家まで送ってもらうことに

photo:07







いや俺なにやってんの!?




ってツッコミたくなりますね





チャリで色々行くのはいいんですが


距離と時間を考えて予定立てなければと反省します





ってこんなん書いてたらこんな時間に叫び





長文失礼しました

おやすみなさいぐぅぐぅ




PS
①やっぱ知らなかったですか ラーメンめちゃめちゃうまかったですよ~(^O^)
②そうです、食べたくなったら平塚ですよ って簡単に来れる距離じゃないですね
③何気聞く話しだとうまいラーメン屋多いみたいです チャリ乗りたくてたまらんです( ~っ~)
④知ってたか!ってりくくんも好きなんだね 山笠まじ?じゃあ近い内又行くわ(^O^)
って吊られちゃったのウケる(笑)
⑥ファッキンの横の前豆乳のたい焼き屋さんだったとこだよ
⑦調べたら替え玉一個350カロリーくらいあったんでビックリしました(ρ°∩°) ごめんなさい、にゃんこでした
⑧にゃんこでした(笑) てかそうゆう名物的な物トレーニング中に気軽に行けるのが熱いですね
⑨自分が間違って書いてたら調べようがないですよねp(´⌒`q) ラーメンヤバかったっす!
⑩どっちがすか( ̄・・ ̄) しっぽはファッキンの横で山笠はニューグラの近くだよ
⑪俺も思った(笑) 次行きます
⑫いえいえm(_ _)m ラウンド数はいつも大体3~5くらいですよ
⑬前は日本放送をよく聞いてましたが最近はiPodでFMに飛ばして歌聞いてますよ(^-^) 店FMで紹介されてたんですね
⑭ごめんなさい、にゃんこでしたm(_ _)m




iPhoneからの投稿