平塚駅に九月くらいに出来た店




猫のしっぽって店?で

買ってきました



photo:01






何十種類もある味の中から選んだ5種類




キャラメルが中に入ったやつを筆頭に全部うまかったひらめき電球





新しいもん好きな自分は都まんじゅうより猫のしっぽを取ってまいました









ただそれだけです







てか猫のしっぽてチェーン店なんかな




知ってます?















それと昨日飲み行ったんですが





飲みの締めに平塚駅にある山笠って言うラーメン屋に行って来ました





前にも書きましたが
普段ラーメンはほとんど食べない自分なんですが


飲んでた勢いで行ってきたんです



photo:02





山笠って飲んだ後にしか行ったことないんですが




激ウマ





替え玉2個もしちゃいました





でもほんとにうまいのかな



飲んだ後のラーメンはうまいって言うからなぁ






今度シラフな時に行ってみよう







平塚駅にまつわる話でした















最近雨ばっかで買ったばっかのチャリが乗れない(ーー;)





明日も夕方雨降るみたいだし勘弁して欲しいっす














なんでもない日記でした




おやすみなさいぐぅぐぅ





追伸
コメントでしりましたがにゃんこのしっぽだったみたいです(^_^;)




PS
①そうなんですか、ありがとうございます見てみます
②チューティンはエイワジムでチャイはヒロヤくをのジムなんですよね ナンプはもうかなりおっさんですよ
③そうだよね~ 俺も寂しいわ
④そういえばそんな時期でしたね 送別会盛り上がりましたよ
⑤最終的にはみんな落書きだらけだったんだよね
⑥タイ人先生のこと凄い考えてくれてたんですね 又なにかありましたら聞いてきて下さいね
⑧そうですよね、2人が幸せになってくれればそれが一番ですm(_ _)m かなり楽しみましたよ(^O^)
⑨でも単福さんに頂いたロールケーキをチューティンもチャイも食べてたので間接的ではありますが接点はありましたよ
⑩100パー死んでたと思いますよ まじめちゃ楽しかったです
⑪チャイは伊勢原からの通いになるんで又パパが復帰したら会えますよ(^-^)
⑫どのくらいと言うのは強さなのかラウンド数なのかどちらでしょう




iPhoneからの投稿